21:36:37
12

牛カルビを食らう

昨日は9月11日でした。。。。。
なんてことでしょう。。。。
完全に「平和ボケ」していましたわ
911というこの数字を見ても何もひっかかってこないなんてねっっ
所詮よその国のこと。。。
外国人によるテロ襲撃ってものを未経験の日本にいるとこれが当たり前になってしまう怖さかな。。。。
15年前のChaperoneはまだ大切な人と死別する悲しみも知らず
人の気持ちを思いやるという部分が非常に未熟でしたので
このテロ事件をテレビで見た時は
正直「映画」より現実のほうがすごいことが起こっているという戦慄以外はありませんでした
でもね世間の認識を超える残虐さを映画にしてしまったら問題でしょうし
そもそも映画を作るのは原作者の小説家も含めて良識のある方々ですので現実の残酷さを超えるフィクションなんて出てこないのでしょうねっっ


あの事件の被害と言ったら実感としては飛行機に乗るのが大変になったことくらいですか!?


テロリストを見つけだしたところでテロ撲滅にはつながらないでしょうね
次から次へと新しいテロリストが育てあげられるだけだもの
愚行を犯して天国に行けると洗脳されてしまった人は怖いですわ
天国で英雄として迎えられ残された家族には多額の報奨金が与えられるんだとさ。。。

国力の格差は広がり
どこぞの国に牛耳られている不満は募り
どこぞの国に有利なルールが幅をきかせる世界はうんざりだわなっっっ
テロは小規模ながらも頻繁に起きるようになり標的は広がっていますね


天国は死して行きつく所ではなく
今生きているこの世 神様が創造されたこの地球こそが天国であるはず
私利私欲が地獄と変えてしまった

世界の平和すなわち地球上に生きるすべてのものの幸せを願い
実現できたならば間違いなく地球は天国となるはず。。。。

LOVE♡ &PEACE!!



でわでわ「お家で夏祭♪串焼き屋さん」のつづきです。。。。。

昨日は美味しそうな牛カルビを前にスカしたMr.Gutleyが印象的でしたね(笑)
今日はそんな真似できませんてばっっっのMr.Gutleyですっっっ


そんじゃあ牛カルビ串焼き召し上がれいっっっっ
P1190953.jpg  P1190955.jpg  P1190956.jpg

P1190961.jpg    P1190963.jpg

P1190967.jpg    P1190969.jpg

P1190970.jpg    P1190971.jpg
あれまっっ今年は意外と上品にお召し上がりになりますねっっっっ                ある意味期待はずれ。。。。。


はいはい次つぎっっっ
P1190996.jpg  P1190998.jpg  P1200005.jpg

P1200006.jpg  P1200008.jpg  P1200009.jpg
なんかぁ。。。。。。。          全然可愛いけれど             期待はずれねっっっっ


串をお肉の真ん中に刺したのに薄すぎて半分に折れちゃったのも残念ねっっっっ



あと2枚ぃぃぃぃ~~~
P1200017.jpg  P1200018.jpg  P1200025.jpg
気合い入っていますねぇぇ~~                                         おやっ(笑)
P1200026.jpg    P1200028.jpg
ぐふふっっっ待ってましたぁ~~
P1200036.jpg    P1200038.jpg

P1200039.jpg    P1200046.jpg
                                欲張って2枚頬張ったものの0.5枚は食いちぎれませんでした。。。。


最後の半分んんんんん~~~
P1200089.jpg  P1200093.jpg  P1200094.jpg
                                          「ハム」並みの薄さですが一応「焼肉」ですっっっ

お肉を食べたら野菜もねっっっ♪


つづきます。。。。。。



Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。






串の先は尖がっていて危ないので念のためカットしてあるのですがっっっ
P1200075.jpg    P1200076.jpg
串の先が右目に当たらないようにウインクしてかばうMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~~
左目のウインクって見たことないかも。。。。。
関連記事
