20:30:40
13

正しい串焼きの食べ方

まだ半袖でいけるけれど
ずいぶんと涼しくなってきましたねぇ~~
半袖の素肌にふれるMr.Gutleyの体がぬくぬくじんわり暖かいのが心地よいです


さてさて今日は「お家で夏祭 串焼き屋さん 野菜の巻き」です

でわでわさっそくっっっ
P1200122.jpg  P1200128.jpg  P1200129.jpg
頭上にふりかざすもいたって平常心     目の前にあってもおくちを引き結んで平静  口元にきたらあらまあぁぁ~(笑)

P1200131.jpg    P1200134.jpg
どっひゃゃゃゃあ(爆)                      やってくれるじゃないかぁ(喜)
P1200136.jpg    P1200138.jpg
そうそうこれが我が家的には串焼きの正しい食べ方ですのよ(笑)    これじゃあ実際は何も胃袋まで届きませんがっっ
P1200144.jpg    P1200154.jpg
正攻法で先端のかぼちゃをGET! 学習能力はあるみたいねっっ    欲張りすぎてカルビに気づかなかったらしい。。。

P1200160.jpg  P1200162.jpg  P1200166.jpg
カルビは後のお楽しみにしたのか。。。。  欲張ってかぶりついても。。。。      最終的には1個ずつってねっっっ
P1200167.jpg    P1200169.jpg
ちょび髭!?                             ナスは本当美味しいねっっっ

P1200175.jpg    P1200181.jpg

P1200216.jpg    P1200223.jpg
串の一番奥に刺していたカルビをGET!!               狙った!?っていうか偶然でしょうねぇぇ

最後に残ったなすに苦戦っっっっ
P1200233.jpg  P1200239.jpg  P1200241.jpg  P1200307.jpg
串の先から1個ずつが一番楽なのになにがなんでもまとめて口に入れたいらしいわねっっっ無理無理っっっ
P1200312.jpg  P1200318.jpg  P1200323.jpg
最後の2個はまとめて食べられたねっっっ



それではこれで本当の最後ぉぉぉ~~最後も南瓜っっっ
P1200329.jpg  P1200335.jpg  P1200337.jpg

P1200342.jpg  P1200348.jpg  P1200350.jpg
今さらだけどMr.Gutleyが獲物を歯でがっつり捕捉したらChaperoneが串を抜いてあげれば食べやすかったねっっっ
なかなか串から抜けなくて格闘している姿もまた可愛いからなぁ。。。。今後はどうしようかなぁぁぁ~~(笑)



美味しい夏祭でしたぁぁぁぁ~~~





Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。




特選っっっ厳選っっっPHOTOっすっっ
P1200193.jpg    P1200198.jpg

    
P1200149.jpg    P1200253.jpg
どうやって口に入れようかって状況の時顔歪むよねっっわかる    しかしこれは全然わからんねぇ

P1200275.jpg    P1200293.jpg
この黒い唇にちゅうしたい人。。。手あげてぇぇぇ(笑)                         いないみたいだねっっっ
関連記事
