20:52:53
16

こびとづかん新キャラ!?

外食で目玉焼きつきのメニューがあったら
それを頼むことが多かったのも今は昔。。。。。

今は温泉玉子が増えつつあるような。。。。
そしてこのごろ外で出てくる目玉焼きといえば
黄身が完全に生だよねっっっ
世間一般ではそれが歓迎されるのかしら!?
それとも単なる時短にみんなが慣れただけなのかな。。。。

私はねぇぇ~~黄身が8割方くらい火が通ったくらいが好みなんだけどなぁ
黄身がうっすら白い膜に包まれているような。。。。
昨日のお散歩で見上げた空に浮かぶ月はそんな目玉焼きに近かったなぁ。。。。
雲がかかって輪郭もはっきりしないお月様でした。。。

すこし前にうどんチェーン店でとり天のぶっかけうどんに
玉子の天ぷらを追加したらさぁ
まさかまさかの黄身は生。。。
半分かじったのをうどんの上に置いたらひっくり返って
おつゆに黄身が流れちゃったよっっっ(泣)
あ~あもったいないっっ
厨房が客席から完全スケルトンの丸見えでいたく感動してしまったのだがっっ
逆に悔しがっている私の顔見てくれたかしら!?(笑)


昨晩のお月様にひっかけてたまりにたまった昨今の卵事情を憂いてみましたっっっ(涙)




さてさて念願のフルーツネットが可愛くかぶれる方法をついに見つけてルンルン♪


昨日はこびとづかんの「カクレモモジリ」でしたねっっっ



今日はフルーツネットをほんのちょっとだけ前にずらしてみた様子をご覧いただきましょう



P1220787.jpg    P1220796.jpg


P1220788.jpg    P1220799.jpg
なんでだろう。。。。ちょっと前にずらしてみただけなのにずいぶん印象が変わるもんだねぇぇ~~不思議ぃぃぃ~~

P1220800.jpg    P1220804.jpg
                                可愛くかぶれる位置というものがどうもあるみたいですねっっ

P1220819.jpg    P1220820.jpg


P1220821.jpg    P1220822.jpg


P1220823.jpg    P1220826.jpg


P1220827.jpg    P1220833.jpg


P1220834.jpg    P1220836.jpg


P1220837.jpg    P1220839.jpg


P1220840.jpg    P1220853.jpg
本人はとってもご機嫌さんなんですよぉぉぉ~~~                            でももういいわ(笑)


あえて言うならば。。。。「カクレナットウ」とでも命名したほうがいいようなキャラになってしまったわねっっっ

おそらく顔回りの寸法が場所によってずいぶんと変わるためはさみで切った穴がギュウギュウだったのが昨日で
余裕ができたのが今日の納豆バージョンのようですねっっ
P1220854.jpg    P1220856.jpg


P1220857.jpg    P1220858.jpg





これからは大きなフルーツネットを見つけるのが楽しみだなぁぁぁ~~
カクレモモジリのピンク色が欲しいなぁ~~
デパートの高級フルーツ屋さんに行けばありそうだねぇ
でもさぁ贈答用ではアリだけど自分用には買えないよっっっ(貧)
1個1000円の梨を買うより断然ケーキのほうがいいし。。。。





Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





懲りずに。。。。。。
P1220863.jpg    P1220940.jpg
くるんと90度回転してみたよっっっっつまらんなぁ。。。。。   ご覧のみなさまもいい加減飽きたわねっっ(爆)



関連記事
