20:14:15
20

おだんごおいしいなぁ

雨が冷たいですねっっっ
もう少々濡れてもいいやという気にはなれず昨晩はお散歩中止
そして今晩も台風接近ちゅうで部屋にいても雨音が聞こえるほど。。。。。
これだったらMr.Gutleyもお散歩は諦めているはずですっっっ

さて。。。
一気に涼しくなって「燃え尽き症候群」から脱出して
アクティヴなMr.Gutleyを期待していましたがっっっ
なんてことでしょう。。。。。。
熟睡度が高まった感じで爆睡ですよっっっ

前は寝床が温まるとそれを嫌って場所をちょくちょく移動していたのですが
現在はぬくぬくと同じ場所で寝ております。。。。
お楽しみのごはん・おやつ・お散歩の時間が近くなると
Chaperoneの動きを見ながらそろそろだなと何らかのアクションを起こすことが多かったのに
起こすまで寝ているという。。。。。。
なんでしょう。。。。気温に関係なくもしかしてこれは。。。。老化現象!?
冬になったら冬眠状態に近いですしねっっっどうなんでしょう。。。。。。(笑)


でわでわ十五夜のつづきです。。。。。
P1230718.jpg    P1230722.jpg


P1230724.jpg    P1230725.jpg


P1230727.jpg    P1230728.jpg


P1230737.jpg    P1230739.jpg


P1230741.jpg    P1230749.jpg
Mr.Gutley大絶賛っっ 
お芋ですし揚げ物ですし嫌いなわけはないけどねっっっ


さすがにおだんご15個全部Mr.Gutleyひとりで食べるのは多すぎなので
ちょっと味見をさせてもらおうと思っていたけれど。。。。そんなに褒めてくれるならもう少しあげましょうねっっっ
P1230785.jpg  P1230787.jpg  P1230788.jpg


P1230789.jpg  P1230790.jpg  P1230791.jpg
最初に食べたおだんごの残骸が串に残ったままなのでそれが串通りを悪くしているみたいですっっっっ

P1230792.jpg     P1230793.jpg
Chaperoneも味見をしたら煮た里芋より全然好きだわ                   ヘルシーよりジャンクが好きなお方(笑)





もう少しつづきます。。。。。



Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。






はいっっっおだんごのおかわりどうぞぉぉぉ~~
P1230770.jpg  P1230773.jpg  P1230775.jpg


P1230780.jpg  P1230782.jpg  P1230783.jpg
早く食えよっっっなMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~~


関連記事
