20:00:00
22

お家で夏祭り♪その2

今日はどうやら1日じゅう雨のようですね。。。。。
これくらいはっきりした天気だとむしろすべてにおいて諦めがついていいかも。。。。


一雨ごとに気温が下がっていくような今日この頃。。。
もはや涼しいを通り越して寒いくらいになってきましたよっっっ
長袖着てても首が寒いっっっ
こうなると降っているかどうかわからないくらいの小雨でもお散歩に行きたくなくなるわ。。。
今週Mr.Gutleyは相当運動不足になってしまいそうだよっっっ
おもちゃを放り投げて「取って来い」って遊びは2~3回で終了しちゃうんだよねぇぇ
Mr.Gutleyの大好きな「鬼ごっこ」は狭い家の中でやったら鬼のほうがあっという間に目が回るし。。。。困ったもんだわ


そうそう延期した敬老の日のお祝いは今日の秋分の日と合同でする予定でしたが
今日もあいにくの薄暗い天気でまたまた延期してしまったけれどいつ晴れるのかしらぁねぇぇ
こう雨がつづくとさっさとお祝いしちゃえばよかったと後悔し始めていますっっっ



さてさて「お家で夏祭り」の第2弾はたこやき屋さんに行ったつもりで。。。。
この時はまだ夏だったので。。。。悪しからずぅぅ

とうもろこしの明石焼き風。。。。。
P1200362.jpg
ミキサーでガーしたとうもろこしと米粉とスープと卵をタネにしてみました
具にアサリを入れております。。。。。
小松菜とおくらを添えて。。。。。
花かつおをかけるの忘れたよぉぉぉ~~パンパンに膨れた袋が邪魔だこと。。。どう使いましょう。。。。


お昼ごはん兼用なのでスープもねっっっ
pP1200368.jpg
キャベツ 冬瓜 緑なす いんげん アスパラ ブロッコリー しめじ


P1200401.jpg    P1200402.jpg    


P1200407.jpg    P1200404.jpg


P1200418.jpg    P1200417.jpg
景気だってばぁぁぁ~~                                         おくれっっっ(笑)    





つづきます。。。。。。





Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。






P1200383.jpg
歌とみせかけ本音暴露のMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~~






関連記事

Tag:手作りわんこご飯