--:--:--
--


20:00:00
23

それそれそれお祭りだぁ~

昨日の夜はなんだかんだお散歩にいけましたよ
家の近くに来たら少し大きめの雨粒がポツポツしてきたので
今週2回休んだ分を取り戻すことはできなかったけれど
とりあえず行けてよかったぁぁぁ~~~

で。。。Mr.Gutleyの後をついていって今度は違う場所で蜘蛛の巣に引っ掛かったChaperone
「うわっっやられたぁぁぁぁ~~」とかブツブツ言っていたら
ちょっとだけ振り向いたMr.Gutleyの横顔がしてやったり( ̄▽ ̄)とニヤリと笑っていたんだけど。。。。
あんなあろぉぉ~~絶対わざとだろぉぉぉ~~~
「ぼくちんいつも口角あがっているもんっっ」なんて言い訳は聞かないぞっっっ



さてさて「お家で夏祭り♪第2弾」のつづきです。。。。

順番から行くと今日は「美味しいお顔」なんですがっっっ
このところMr.Gutleyの食べる様子をお伝えする記事が続き食傷気味かとは存じますがっっっ
だからこそ今回は見慣れたものとは違うMr.Gutleyの微妙な表情を目を皿にのようにしてじっくりお探しくださいませっっ(笑)
P1200428.jpg    P1200435.jpg


P1200443.jpg    P1200444.jpg


P1200445.jpg    P1200446.jpg


P1200447.jpg    P1200448.jpg
ねぇねぇぇぇわかったぁぁぁ!?


もう1個食べるからよく見てねぇぇぇ~~~
P1200462.jpg  P1200466.jpg  pP1200468.jpg



P1200473.jpg    P1200474.jpg



P1200476.jpg    P1200478.jpg




3個目はやらなかったなぁ。。。。。
P1200516.jpg  P1200520.jpg  P1200521.jpg
この3枚の流れも微妙に違って。。。。。。 食べ物が口元に来る前にもう口を開けて待ち構えているのは結構レアなんですよぉぉ~~


P1200525.jpg  P1200526.jpg  P1200527.jpg
三つ指をついた感じのこの前の手も可愛いこと。。。


P1200532.jpg    P1200533.jpg
                                          ビール飲んだぁ!?。。。。みたいな(笑)

とっても喜んで美味しそうに食べてくれたMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~~


なんだかこの明石焼きはとっびっきり美味いものだと思うでしょっっっ
でも。。。。Chaperoneが食べる分には別にふつうぅぅぅ~~ですっっっ(爆)

ここしばらく普通に美味しいものしか食べてないんだよねぇぇぇ
こんなの食べたことないっっ!!っていう美味しいものが食べたいよぉぉ~~何かないですか???
こんなこと言うこと自体が全ての原因。。。。感謝が足りないからだと指摘されそうねっっっ






あっっ一応。。。。念のため「微妙ないつもと違う表情」の答えは
「うっひょぉ」って目を細めて頬張るお顔のことですよっっ
いっつもただデカイ口開けて食べてるわけじゃあないんだってばぁぁぁ~~~






もう少しつづきます。。。。。。




Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





何をいっても                          何をきいても
P1200481.jpg    P1200538.jpg

何をいっても                          何をきいても
P1200493.jpg    P1200494.jpg
食べている時はお祭り男なMr.Gutleyでしたぁぁぁぁ~~~


関連記事
