20:00:00
24

しめはスープでっっっ

涼しくなってきてMr.Gutleyも自分のソファの上より
お布団の上で寝るのが心地よくなってきたようです。。。。
夏の間は布団の真ん中を陣取られようとまぁどうにかなったものの
これからはそういうわけにはいきませんよっっっ
一緒にシーツの上に寝ころんでくれる分にはあまり問題はないのですが
今の時期だとMr.Gutleyは掛布団の上がいいわけなんですよっっ
となると。。。。先にMr.Gutleyが寝てしまうと重しになってしまって
Chaperoneが布団に入れないという事態が発生してしまいますのよっっっ
シングル布団をダブルサイズにしたくらいじゃこの問題は解決できませんなっっっ
たぶん彼は布団の真ん中を陣取るでしょうから左右にあいたスペースなんて知れているものねっっ(泣)
キングサイズにすればいいような気もしますが
それはそれでメンテが面倒になりそうよっっっ
サイズが大きくなった分重量も増すから布団干すのも洗濯して干すのも重労働になるのは必至
布団を敷くのだって大変だぁねっっっ
Mr.Gutley用にふかふかお布団を用意してあげればそっちで寝てくれるかもしれないけれど
やっぱり一緒に寝たいしなぁぁぁ
結局ぶつぶつ文句言うのも布団を取りあうのもお楽しみのひとつとすることにしますわ(笑)



さてさてながらく美味しいお顔を見ているとさすがに飽きるというかデジャヴというか
新鮮味がなくなってくることは否めず
むしろいつもだったらスルーのこんなシーンが妙に記録として残しておきたくなったりして。。。。。


ってことで明石焼きのしめはスープに入れてお楽しみくださいっっっ
P1200556.jpg    P1200562.jpg
明石焼きは2個ねっっっ。。。。。。               さらにおかひじきと鮭を追加して食べやすいようにカットカット


食べやすいようにうちわも取ってとっっっっ            召し上がれいっっっ
P1200566.jpg    P1200564.jpg



P1200568.jpg    P1200572.jpg
                                        鮭より明石焼きのほうがいいってぇぇぇ~~


P1200574.jpg    P1200578.jpg 
手前の鮭には目もくれず明石焼きを攻めたねぇぇ                                なに垂らした!?


P1200581.jpg    P1200583.jpg
野菜がいっぱい放り出されましたねっっっ                        そこからだとちょっと届かないわねっ


「ほな...」って諦めて退席したわけではなく。。。。。。。     障害物を回り込んで移動ちゅう
P1200585.jpg    P1200588.jpg



P1200590.jpg    P1200594.jpg


誰が教えたわけでもないのですがトレイの上は渡らないわねっっっ
P1200598.jpg    P1200599.jpg
                                OK2を気にするようじゃぁ犬なんてやってらんねぇぇぇ~(爆)


P1200603.jpg    P1200607.jpg
後ろから見た耳ってなんでこんなに可愛いんだろえねっっ(^▽^)


P1200614.jpg    P1200613.jpg
お皿を自力で移動させて飛び散った野菜を回収ぅぅぅ~~                     お祭り男から力士に豹変(笑)





こんなにいっぱい写真を並べておいていまさらなんですがっっ
顔。。。。。。ほとんど写ってないじゃぁぁぁぁ~~ん



余興もあるの。。。。。つづくっっっ






Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





P1200490.jpg    P1200553.jpg


P1200500.jpg    P1200546.jpg
Mr.Gutleyの仏頂面特集でしたぁぁぁ~~~

↑↑眉間の一本皺が気になるんだよねぇぇぇ~~何か嫌なことあった!?みたいなっっっ

どんなに老けても眉間にだけは皺はつくりたくないものですっっっ

関連記事
