--:--:--
--


20:08:20
25

ゴールキーパー失格

久しぶりに晴れましたねぇぇ~
素肌にうける日差しが痛いことっっ
その割には見上げた空には雲が多くて隙間に水色が見られる程度
待ちに待った晴れなのになんかすっきりしませんねぇ
来週もなんだかすっきりしない天気がつづくようですよっっっ
野菜高値もしばらく続きそうですねっっ(涙)
こういう時ってうちの近所のスーパーからカリフラワーが消えるねっっ




さてさてお家で夏祭りのお食事を楽しんだ後は
ちょいと余興を。。。。。。

迫り来る脅威に顔を歪めるMr.Gutley....... 頭上にスイカの紙ふうせん。。。。     頭を垂れてやりすごす。。。。
P1200622.jpg  P1200623.jpg  P1200624.jpg
使いまわしができそうもないので破れるまで遊んじゃおうっっと紙ふうせんを放ってみたのですがっっっ


P1200634.jpg  P1200635.jpg  P1200636.jpg
紙ふうせんですから頭に当たったところで痛くもなんともないですがっっっ当てられたくはないらしい。。。ホッとしてるしっっ↑↑


おでこに当たったの図っっっっっ
P1200648.jpg    P1200649.jpg
                                    まさかヘディングしたわけないよねっっこの顔。。。。

しっかし遊びませんねっっっ
嫌なら避ければいいのにねっっっ
P1200655.jpg  P1200656.jpg  P1200657.jpg
                               何気に避けてる(笑)


P1200664.jpg    P1200665.jpg
むむう。。。。。。実に空しい遊びじゃぁぁぁぁ           この反応の悪さ。。。。一番動いているのは耳っつう。。。。


しかしっっっである!!
やる気スイッチが一旦ONになれば。。。。。
P1200695.jpg    P1200696.jpg
目つきが違うでしょっっっ                    目だけで追わずに顔ごといっちゃうしっっ

P1200697.jpg  P1200698.jpg  P1200699.jpg
おおっっ                 立ち上がったぞぉぉぉ~~         満足げですなぁ


こうなると楽しいねっっっもう1回いくよっっ
P1200713.jpg    P1200714.jpg 


P1200715.jpg  P1200716.jpg  P1200717.jpg
気迫っっ                 首がぁぁぁぁ~~~            やりますなぁ




その気になればぁやれる男Mr.Gutley。。。。。。
しかしボールを選り好みするようじゃあゴールキーパーは失格やねっっ
食べられるボールじゃなきゃスイッチが入りませんの。。。。(笑)





お家で夏祭り(完)



今週末は秋祭りがあるよぉぉぉ~~
楽しみだなぁ~~








Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





紙ふうせんが一方的に飛んでくるなか。。。。
P1200631.jpg    P1200670.jpg
Mr.Gutleyは考える。。。。。。。。                                     OH YES!!

P1200650.jpg    P1200647.jpg
考えた結果ネガティブな回答しか得られないMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~~


こう見えてとってもデリケートなお方ですので
Mr.Gutleyが嫌なことを面白がってやるのは慎まないととっても悲しいお顔をしますの。。。。
Mr.Gutleyのそばで蚊を叩くのもご法度なくらいですから。。。。。
↑↑自分が叩かれたような悲しい顔を向けてくるのよっっっ




関連記事
