--:--:--
--


20:00:00
27

ふつうが一番っっ

雲の向こうに太陽があるのはわかるものの
なかなか顔を出してくれませんねっっ
カァァァ~~と晴れてきて
ありゃっカンカン照りになるのかなぁ。。。。
なんて思うとすぐ雲に隠れてしまって晴れ間が続かないよっっっ

部屋干しとか曇天で乾かした洗濯物ってなんかいまいちきれいになった気がしなくてね。。。。
そろそろもろもろ日光消毒したいところですなぁぁぁ~~
ビタミンDも足りなくなっていそうな気がしますよ。。。。

おひさまぁぁぁ~~恥ずかしがらないで出てきてぇぇぇ~~~


こんな調子でこれからの果物は美味しく育つのかしらぁねぇぇ




さてさて昨日は山盛りのフルーツを目の前にしながら
なぁぁぁ~~んも口にしなかったMr.Gutleyをご覧いただきましたねっっっ
一通り全部試してみたところでふつうに剥いた梨をあげてみましたよ。。。。。
P1210982.jpg    P1210986.jpg
ずうぅぅ~~っとこの態勢ってどうなん!?   


P1210989.jpg    P1210996.jpg
そうかぁ~~やっぱりこれだったかぁぁぁ~~(笑)         ある意味違いのわかる男と言えるかもしれないわねっっ

P1210997.jpg  P1220009.jpg  P1220014.jpg


P1220027.jpg  P1220032.jpg  P1220050.jpg
あれまっっ食べないのか。。。。      と思ったのも一瞬             普通に切ったのだけ拾って食べたね


まだまだあるよぉぉぉ~~~
P1220092.jpg    P1220093.jpg


P1220096.jpg    P1220097.jpg


P1220111.jpg    P1220293.jpg
                                     実際薄く切ったのは味も食感も変わっちゃうもんね



そろそろ梨もおしまいですねっっ
2回続けて酸味の出たはずれを引いてしまいもう買うのはやめましたよっっ
次は洋梨だねぇぇ~~
今家にあるのはいつ食べられるのかなぁ~~追熟してんのかぁぁ~~と疑問なくらい変わりなし。。。。

柿もお店に出てきましたねっっっ
懲りずに柿をスライスしてクルクルしてみようと思います。。。




Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。










おまけです。。。。。。





紙みたいに薄い梨はどうも好きになれないMr.Gutleyですがっっ   普通に剥いた梨は大好きなようで。。。。
P1220067.jpg    P1220070.jpg

パクパクシャリシャリ遠慮くなく食べますよっっっ
P1220183.jpg    P1220185.jpg

口に入ればなんでもいいっってわけではないことがよくわかりましたわ。。。。。(笑)
P1220251.jpg    P1220253.jpg
んで。。。。この態勢だと首と頭しか前に出ないもんだからどうしてもベロが伸びぃぃぃぃ~~るMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~~


顔も伸びてないかいっっ(爆)



関連記事
