19:00:00
28

ごまさばごはん

昨日は久しぶりに夜空に星を見つけましたよ
いつ以来かしらと考えると
十五夜のお月様だってなんとか雲間から見られたくらいだから
その前からしばらく星を見ていないのではないかと推測されます。。。。
なかなか気持ちのいい夜のお散歩ができませんわねっっっ


雲をながめているうちに
もうすぐ9月も終わってしまいますねっっっ
夏の宿題はせめて今月中に終わらせるつもりでいたのに終わらないよぉぉ~~
ってことでしばらくブログを時短でお送りします。。。。。
ちょうどメインイベントも「敬老の日」だけとなり
あとは「いつものごはん」の写真ストックのみ
これを放出するいいチャンスだわ。。。。。



で。。。さっそくある日のごはん。。。。。。
P1070904.jpg    P1070911.jpg
                                七夕ご飯にピピっと来た素干しあみえび。。。不評だったねっっ


P1070920.jpg    P1070923.jpg


P1070925.jpg    P1070931.jpg


P1070933.jpg    P1070934.jpg


P1070963.jpg    P1070964.jpg
でっっっって何。。。。。!?                    今日は骨も取らなくちゃいけないから早くて5分後かなぁぁ~~(笑)



お魚がずいぶんと高くなりましたよねっっ
1パック500円くらいってのが普通になってきた感じ。。。。
そんなんでお魚ごはんが以前より減っています。。。(貧)





Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。


おまけはしばらくお休みします。。。。。。



関連記事

Tag:手作りわんこご飯