19:00:00
29

野菜が美しいごはん

今日も相変わらずの曇り&パラパラ雨。。。。。
まっちょっと蒸すけど許容範囲ですっっっ

しっかし昨日はちょっとヤバいのかしらと不安になったわよっっ
曇りで超蒸して暑いのなんの
晴れていればどんなに暑くても太陽が燃えているっっと解釈できるけど
曇りなのに今まで覚えのないほどの尋常でない暑さなんだもの
体調が悪くて自分だけ暑いのかなぁ。。。。と
ふと思ったりなんかして。。。。
見回しても暑そうにしている人なんていないしさぁ。。。
まっっそういう自分も他人から見れば暑そうには見えないかもだけど。。。
暑そうってより不機嫌そうなおばさんだわね(爆)



さてさてある日のMr.Gutleyのごはん。。。。
P1190492.jpg    P1190501.jpg        
トマトは下に隠して大人な色目で配置してみましたよ        小松菜の葉脈がきれいで最近はまってますっっ
                                おくらは去年からこの縦割きの美しさにはまったまま(笑)


お楽しみのたんぱく質チェックッッッ
P1190510.jpg    P1190514.jpg    
たんぱく質も画的にいまいちなので隠したよ


P1190515.jpg    P1190518.jpg    


P1190532.jpg    P1190537.jpg    


P1190542.jpg    P1190543.jpg


P1190505.jpg    P1190549.jpg
できる限り急いで食べやすいようにカットいたしますよっっっ    カットしてマゼマゼするとこんな感じ。。。実はトマトが多いのだ




Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。


おまけはしばらくお休みします。。。。。。


関連記事
