--:--:--
--


19:00:00
01

てんこ盛りごはん

10月ですっっっ
もう夏は戻ってこないのかなぁ。。。。
今日は涼しすぎてMr.Gutleyはぐっすり寝てました。。。。


昨日の夜は久々にボステリちゃんを発見!!
というかご近所をお散歩していて初めてですよっっっ!!!
こういうのはMr.Gutleyより断然Chaperoneの方が早いのだが
それが災いして追いかけたくても追いかけられないっつうねっっ
幸い向こうのボステリちゃんが後ろでノロノロ歩いているMr.Gutleyを気にしてくれて
2メートルほど接近できました(笑)
8カ月の男の子ですごいスリム&可愛ええ~~
身幅がMr.Gutleyの半分!?ってくらいで
ちょこまかあちこちチェックして真っすぐ歩くどころかUターンしたりって感じの迷走
それでもちょいとリードを引けば軌道修正できるみたいで
軽いのが見ているだけでよぉぉ~~くわかったわ
うちと全然違うもん
近所で全然見かけないからペチャに会えて嬉しいとおっしゃる若い女性が
「ペチャ」と口にする前にちょっとためらっていたのも初々しい感じでした
↑↑こんな表現は適切なのかというためらいねっっ

また会えるといいなぁ。。。。そして触りたいっっっ
何気にペチャ人口が増えているみたいで嬉しいなぁ



さてさて夏のある日のごはんは。。。。。
P1100921.jpg    P1100925.jpg
どぉぉぉ~~んんんんのてんこ盛りっっ


P1100927.jpg    P1100939.jpg


P1100947.jpg    P1100951.jpg


P1100952.jpg    P1100953.jpg


P1100954.jpg    P1100956.jpg


P1100962.jpg    P1100966.jpg
今となっては「お魚」としか言えないっっっなんでしょうねぇ    混ぜたら白が多かった。。。豆腐と白身魚 キャベツに冬瓜 きのこもだ





Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。


おまけはしばらくお休みします。。。。。。


関連記事

Tag:手作りわんこご飯

