--:--:--
--


19:00:00
30

小松菜のくるくるサラダ

今日は理想的な秋の気持ちの良い空気でしたねぇぇ~~
相変わらず雲が多いのがなんなんですがっっっ
そうそうこれが秋だよぉぉぉ~~~
金木犀の甘濃い香りはひんやりとした空気とセットがいいわぁ
この気温で晴れると最高なんだけど。。。。
明日は雨ですかっっっがっくりっっっ



最近Chaperoneがはまっているキャロットラペ。。。       小松菜の上にのっけるときれいでしょ♪
P1260781.jpg    P1260773.jpg
Mr.Gutleyのごはんを作るついでににんじんをピーラーでシュッシュッして茹でています
生のにんじんに塩をふってしんなりしたら水気をしぼるっていうのが本来のレシピですがカロチンを効率よく吸収するために加熱
そんでもってたっぷりのオリーブオイルとターメリックと塩 アルアァルファを加えて出来上がり
鶏もも1パックをMr.Gutleyとシェアして一緒に茹でたのを巻いて食べたりもしています
この夏はMr.Gutleyのごはんを作るついでに自分のごはんを作る技を習得しました。。。。




でわでわくるくるっと小松菜を巻いて召し上がれいっっ
P1260785.jpg  P1260788.jpg  P1260792.jpg
いらないとさっっっっ



目ん玉にでっかい目やに。。。。。。
アップに耐えられないので今日のところはこのへんで。。。。。



Mr.Gutleyのメインがラムの時はお肉を鍋に投入する前ににんじんを茹でておかないとほんのり匂いが移るわ。。。。







Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。


おまけはしばらくお休みします。。。。。。



関連記事

Tag:手作りわんこご飯

