19:00:00
02

ある日のカサ増しごはん

久々ぁぁぁ~~に晴れましたねぇぇ~~
これぞ秋晴れっっっ!!!
っていうよりはちいと暑いのですがっっ
ようやくお布団干せたよ
よかったぁぁ~日光消毒ができて気持ちいいわ


さてさてある日のごはん。。。。
P1080194.jpg    P1080198.jpg
この日の青菜は青梗菜
キャベツを外側から1枚1枚剥がしていくとだんだん小さくなるでしょっ
その小さな丸まったキャベツで見た目カサ増し

P1080205.jpg    P1080216.jpg
たんぱく質チェック。。。豚さんだよ


P1080218.jpg    P1080219.jpg


P1080220.jpg    P1080221.jpg


P1080222.jpg    P1080223.jpg


P1080224.jpg    P1080225.jpg
味わって食べるなんて所詮ムリなMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~~


時々上あごに張り付いてたんまり味わうこともあるよっっっ(笑)
↑↑主に白飯




Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。


おまけはしばらくお休みします。。。。。。


関連記事

Tag:手作りわんこご飯