19:00:00
05

簡単トマトソースごはん

去年まではミキサーでガーしたトマトをグツグツ煮ていましたが
今年はヘタを取って丸ごと鍋にポン
茹ったらお皿にとってはさみでチョキチョキしております
P1190440.jpg    P1190441.jpg
ちよっとゴロゴロな感じの食感がGood!!
鍋肌にトマトソースがこびりつかないのもありがたいですっっ


P1190449.jpg    P1190450.jpg


P1190451.jpg    P1190454.jpg


P1190455.jpg    P1190459.jpg


P1190461.jpg    P1190473.jpg
脂気もなく淡白なささみがなぜだか大好きなMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~
脂気のないお魚は不評なんだけどねっっっ



そういえばこの夏は黄色いトマトが売ってなかったな。。。。
なのでかなりマンネリごはんになってしまったわ。。。。。




Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。


おまけはしばらくお休みします。。。。。。



関連記事
