19:00:00
06

宝の持ち腐れごはん

10月だけど「冷房」が切れませんわ。。。。暑いっっ
こんなのもそのうち珍しいことでもなんでもなくなるのかもねっっっ


スペシャルメニューの翌日からのごはんは
食材が豊富ぅぅぅ~~~なんですがっっっ             このお方は先ずはメイン
P1100363.jpg    P1100366.jpg
せっかくの美しい食材が泣いているわねっっっ(爆)         お皿の中は全然気にしてないよっっっ


P1100370 - コピー - コピー  P1100371.jpg  P1100374.jpg


P1100377.jpg    P1100381.jpg

じっくり観察していますよっっっ
P1100383.jpg    P1100398.jpg
そうめん南瓜に紫アスパラと紫カリフラワー同じですっっ      用意したけど使わなかった赤ピーマンもあるよ♪

P1100400.jpg    P1100401.jpg
やっぱりそう思う!? (笑)                      大丈夫っっどんだけ文句言ったってこれ食わせるから!!



Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。


おまけはしばらくお休みします。。。。。。



関連記事

Tag:手作りわんこご飯