19:00:00
08

冷え取りラムごはん

我が家にも赤トンボさん達が訪問してくれます
フェンスの天端とか物干し竿に数匹。。。。。
最高12匹。。。意外と多いわねっっ
夕焼ぁけ小焼けぇの赤とんぼ♪
ってな歌のような光景は見れないのですがっっっ秋ですね。。。。


いつまでつづく。。。。なある日のごはん
諸事情によりしぱらくつづきそうですっっあしからずぅぅぅ~~~


Chaperone的にはこの日のごはんのメインは小さいモロヘイヤの葉っぱぁぁぁ~~~可愛いのでお皿の縁に並べてみたよ♪
P1180146.jpg    P1180152.jpg
ヌルヌルして広がらない葉っぱもあるのよねっっっ


Mr.Gutley的にはメインはやっぱりタンパク質っっっ        野菜のメンバーは毎日変わらないもんねっっ
P1180163.jpg    P1180166.jpg


P1180167.jpg    P1180168.jpg


P1180170.jpg    P1180171.jpg


P1180172.jpg    P1180173.jpg

そうそうラム肉には体をあたためる作用があるのよねっっ
冬はもちろんのこと夏の冷房で冷えた体にも実はぴったりだったりしますのよ
脂が多い部分を食べても体温より高い温度じゃないと消化吸収されないということで実は低カロリーなんだとか
貧血予防にストレス解消効果もあるっていうよっっ
P1180181.jpg    P1180186.jpg
何でもいいから早く食べたいMr.Gutleyでしたぁぁぁぁ~~~~



Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。


おまけはしばらくお休みします。。。。。。




関連記事

Tag:手作りわんこご飯