19:00:00
10

赤紫蘇が奇麗すぎて

今日は体育の日でしたね
厚く垂れこめた雲の薄く重なったところがちょっと眩しく白く光っているだけで
健康的な太陽の光は届きませんが
激しく運動するには涼しくていいかもな10月10日でした
ハッピーマンデー制度の前はこの日が体育の日だったのよねぇ
そんなことすらだんだん忘れかけているよっっ

体育には全然縁のない我が家。。。。
10月10日は他に目の愛護デー 釣りの日 まぐろの日 缶詰の日 トレーナーの日。。。。

トレーナーでも着るかぁ。。。。の涼しい1日でした。。。。



家人がお願いしている無農薬野菜の宅配に
少し前の分に赤紫蘇が入っていました
スーパーでは葉っぱだけのがパック詰めされて売っていますがこれは丸ごと♪
P1270424.jpg

綺麗じゃないですか!?                       お花屋さんで売っていてもよさそうな美しさ
pP1270481.jpg    P1270474.jpg
花瓶に挿して飾っておきたいわ
カメラでは実物の紫色が表現できないのがとっても残念
紫蘇ジュースや梅干しを作れば赤紫蘇の赤を存分に活かして食することができますがっっやんないねっっ(笑)


Chaperoneにできるのはせいぜい。。。。。
P1270498.jpg    P1270499.jpg
お祓いっっっ(笑)                        りんびょうとうしゃかいじんれつざいぜんっっ


P1270506.jpg    P1270585.jpg
神妙な顔っていうより明らかに迷惑顔だねっっっ          やっぱりっっっ


P1270593.jpg    P1270595.jpg


美しい紫蘇とこれまた美しいMr.Gutleyの共演っっ         なんてイメージした画を撮るのが難しいこと。。。。
P1270601.jpg    P1270607.jpg
目ヤニが1粒ついているしさぁ。。。
片手に紫蘇をもって片手でカメラ撮ってとなるとMr.Gutleyに賄賂があげられないから渋いお顔しか撮れなんだわなぁ(泣)






Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。



おまけはしばらくお休みします。。。。。。。



関連記事
