19:00:00
11

赤紫蘇ごはん

昨日の夜 うちの庭のメッシュフェンスの天端を
黒っぽい色の猫が歩いてChaperoneの目の前を横切って行きましたっっっ

え゛ぇえっっっそんな所も歩けるのかいっっっ!!(驚)
鳥がとまる分には問題ないけど
天端は板状になっていないので猫には歩きにくかろう。。。。
そんな所も歩けるんじゃあうちの庭をトイレにするのもわけないわなぁ。。。。(諦)

てかっっあなた誰!?(驚)
胴が少し長いような。。。。尻尾も長いような。。。。。顔がとんがっているような。。。。
猫の横顔って。。。。どんなかなぁ。。。あんなものかなぁ。。。。

ただいま絶賛吉凶占いちゅうみたいな状況でして
猫なのかはたまたいたち(!?)なのか正体が気になる。。。。
まぁ。。。珍しいもん見れたってことで無理矢理「大吉」にしますがな(笑)



昨日の赤紫蘇を使ったごはんはこんなの。。。。。
P1270636.jpg    P1270646.jpg
ただ葉っぱをちぎって洗ってのっけただけっっつうねっっ      一応紫蘇を際立たせようとキャベツを一面にひろげてみた


このお方の気になるメインのたんぱく質は隠れちゃったねっっ    味見。。。。
P1270681.jpg    P1270704.jpg
                                米粒みたいな歯がかわええのぉぉ~~

P1270706.jpg    P1270712.jpg
                                小さすぎてわからなかったかな。。。。!?


もう1回チャンスをあげましょう。。。。。。
P1270719.jpg    P1270723.jpg
                                あたりっっっ



Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。



おまけはしばらくお休みします。。。。。。。




関連記事

Tag:手作りわんこご飯