19:00:00
15

ピーマンを貪る

今日は少し暑いくらいの秋晴れぇぇぇ~~~
気持ち良くのんびりまったりの穏やかな一日だったなぁ。。。。
毎日が今日だったらいいのになぁぁぁ

ぼやぼやしているとあっという間に冬がくるぞっっ
昨冬に大ヒット!?した「しまむらホイホイ」
フレブルさんとかパグちゃんが使っているのを見て去年探しに行ったけどなかったのよ。。。。
この前見に行ったら全色あったよぉぉぉ~~
けどさぁぁぁぁ
見つけた時の喜びは一瞬にして撃沈したねっっっ
小っさぁぁぁぁ~~~
Mr.Gutleyは規格外の特大サイズのフレブルさんだから
匍匐前進しなきゃ出入りできないわ。。。。(笑)そんな器用なことできる子じゃないしっっ

先日Mr.Gutleyって思っていた以上にでっかいことが発覚した事件があり
もしもMr.Gutleyが立ったまま入れるしまむらホイホイがあったとしてもドラム缶サイズ!?
今度はデカすぎて場所ふさぎで買えないわ。。。。

そもそもは人間用として売り出したものらいしのですがっっ
私。。。あの空間に胴体を押し込められる自信ないわ。。。せいぜい膝下!?(爆)
uploaded.png
伸びたとしても窮屈だあねっっっ


さてさて昨日のピーマンの南瓜詰めをMr.Gutleyが食べるよぉぉぉ~~
P1260943.jpg  P1260945.jpg  P1260947.jpg

首尾よくおくちにおさめたものの。。。。  一時停止っっっ              微妙なお顔ねっっっ
P1260949.jpg  P1260950.jpg  P1260952.jpg


この後一旦口から出してもう一回自分で拾って食べました。。。


でわでわひとまわり大きいのもどうぞっっ
P1260981.jpg    P1260982.jpg


P1260983.jpg  P1260984.jpg  P1260985.jpg


P1260986.jpg    P1260987.jpg

以降この2枚の状況がしばらくつづき。。。。。↑↑
P1270025.jpg    P1270027.jpg


P1270028.jpg    P1270029.jpg
要はなかなか噛み切れないのだなっっっ


P1270065.jpg  P1270068.jpg  P1270069.jpg


P1270071.jpg    P1270072.jpg
なんとか諦めずに食べてくれましたっっっ



最後。。。。非常に不安なこちらは。。。。
P1270106.jpg  P1270109.jpg  pP1270112.jpg  P1270119.jpg
品定め。。。。。。       慎重に品定め。。。。。     分析。。。。。。        結果食べないっっ



まぁ~~こんなもんでしょねっっっ(笑)
いいのっいいのっっスープに混ぜちゃえば食べるからぁぁぁ~~








Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??





いつもありがとうございます。


おまけはしばらくお休みします。。。。。。





関連記事
