--:--:--
--


19:00:00
17

初オムライス♪

雨降りの肌寒い1日でした
暖房器具のお世話になるほどじゃまだないけど
もう1枚厚めの服を羽織ったほうがいいかなって時が多くなりました
そんなんでマッパで寝ているMr.Gutleyに寒かろうと毛布を掛けてあげると
いつの間にか毛布から脱皮しているのよっっ
寝相が悪いのかぁぁぁ!?としつこく毛布を掛けなおしていたけれど
どうやらせっせと余計なお節介を焼いていたみたい(笑)
18~20℃くらいがMr.Gutleyにとっては快適な温度みたいねっっ


さてさてMr.Gutleyが初めてオムライスを食べますよ♪
P1260510.jpg  P1260511.jpg  P1260514.jpg


P1260515.jpg  P1260516.jpg  P1260517.jpg


P1260518.jpg  P1260519.jpg  P1260520.jpg


なかなかオムライスを作ってあげる機会が今までなくてねっっっ
9歳にして初めてオムライスを食べたMr.Gutley。。。。とっても気にいってくれたみたいよ♪



P1260628.jpg    P1260629.jpg


P1260630.jpg    P1260631.jpg



オムライスって卵とごはんの配分良く食べるのって実は難しかったりするよねっっっ(笑)
P1260593.jpg    P1260595.jpg



P1260596.jpg    P1260598.jpg




このお方はなあんも気にしてないようですねっっっ
P1260531.jpg    P1260532.jpg


P1260533.jpg    P1260534.jpg


P1260535.jpg    P1260544.jpg





横着して横になって食べていたけれど
ついに本腰入れて食べる気になったようねっっっ(笑)        立って食べていますよ
P1260729.jpg    P1260733.jpg


P1260738.jpg  P1260739.jpg  P1260740.jpg




P1260754.jpg    P1260758.jpg


P1260761.jpg    P1260763.jpg



気持ち良いくらいの食べっぷりを見せてくれたMr.Gutleyでしたぁぁぁぁ~~~


これが最初で最後のオムライスだったりして。。。。。
ただいま絶賛偏食中のMr.Gutley。。。。米も野菜も見向きもしませんの(泣)



Mr.Gutleyのオプティマルヘルス模索ちゆう~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??





いつもありがとうございます。





おまけです。。。。。。
P1260746.jpg
真剣んんんんんなMr.Gutleyでしたぁぁぁぁ~~~








関連記事
