19:19:19
18

ピーマンはお好きでしょう!?

本日夕方から冷房稼働しました。。。。。(驚)
寒い冬に突入されるよりいいかもっっっ


この前ファミレスに行ったら
「ランチサラダのレタスはキャベツに変更になります」って張り紙してあったよ
そのうち生野菜のないポテサラとかマカロニサラダになっちゃったりしてっっっ
しばらくレタスを買ったことがないのでノーマークだったけれど高騰しているのねっっっ
レタス。。。嫌いじゃないけど栄養摂るには効率悪そうだしすぐ溶けるから買わなくなりました(笑)
こんだけ野菜が高騰していてもサラダのレタスくらいしかファミレスには影響が出てないっていうのが
ある意味企業努力っていうより冷凍食品だったり加工食品の組み合わせってことの証だねっっ(爆)


さてさて昨日はご機嫌さんでオムライスを食べるMr.Gutleyをご覧いただきましたが
今日は付け合わせのカラーピーマンを。。。。。
P1260699.jpg  P1260700.jpg  P1260701.jpg


P1260702.jpg  P1260708.jpg  P1260709.jpg


P1260710.jpg    P1260711.jpg


P1260712.jpg    P1260713.jpg



P1260714.jpg    P1260715.jpg


P1260716.jpg  P1260717.jpg  P1260722.jpg
べろがオレンジ色だぁぁぁ~~       困ってんねっっっ             うんすっごく楽しいぃぃぃ~~~(笑)



本当いいリアクションしてくれますねっっっ


がんばれっがんばれっがんばれっMr.Gutleyぇぇぇぇ~~~
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??





いつもありがとうございます。


おまけはしばらくお休みします。。。。。。



関連記事
