--:--:--
--

スポンサーサイト

19:00:00
23

祝♪食欲復活っステーキ

10月2日より体調を崩していたMr.Gutley。。。。
10月7日に手術をした後も元気が戻らないまま
10月16日に抜糸をしましたがぐったり寝ている毎日。。。。
術中の麻酔下で血流が低下したせいかどうかその可能性もあるとかで
急性腎不全になってしまっていたようですっっっ

食べ物を鼻先に差し出してもプイと顔をそむけるMr.Gutley
大好きだったはずのヨーグルトにも生クリームにもしかめ面をし
それこそ禁断系の揚げ物やお菓子にすらMr.Gutleyの食欲を奮い立たせる力はなく
藁にもすがる思いで試した市販のレトルトドッグフードも然り。。。。
そんななか「ヤギミルク」の存在を思い出し
ネットで注文したのが届いて早速あげてはみたものの
口をつけようともしないっっっあの時の絶望感んんんんん(涙)


皮下点滴をしても吸収できない状態ということで少量からスタート。。。。
体重当たり何㏄という基準値で点滴すると多すぎて興奮状態になり夜眠れずハアハア。。。
嘔吐止めの注射をしていてもゲップとともに今さっき飲んだ水が出てくる。。。
自ら動くのはお水を飲むときと夜トイレに行きたいときだけ。。。。

前半は自ら断食をして回復に努めているのだろうという楽観的な気持ちでいましたが
あまりにも長い拒食にもしや枯れるように死の準備をしているのか。。。。
もしそうならそれを邪魔するのは人間のエゴでしかないかもしれないと思い始めていました。。。


食べてくれるかもしれないと買ってきて結局食べずに放置されたまま熟しすぎたバナナ
昨日最終処分で溶いた卵と混ぜて自分用にパンケーキを焼いたのですが。。。。

あれぇぇ~Mr.Gutleyが食べたそうな顔して見てるよぉぉぉ~~

試しにあげたら食べた!!
指に噛みつくような勢いで食べた!!
そんなにいっぱいは食べなかったけれどとにかく食べたぁぁぁ~~(嬉)


ってことでようやく昨日から食欲復活の兆しが見られ
まさかの「いけない夜食」を貪り
ついに本日から「食欲大魔王」に変身しましたぁぁぁぁ(笑)


ってことでお祝いのステーキィィィ~~
P1290782.jpg
ごはんに寄ってくる。。。。これも元気の証だねぇぇぇ(喜)


みちのく奥羽牛 肩ロースだよ120gくらい!?
家人みんなで一口ずつ味見したのでまぁそんなくらいだと思います。。。。(笑)
pP1290780.jpg
長らくの断食と脾臓全摘で3㎏痩せたわねっっっまさかの15㎏台ですよっっっ
上から見ると白いうなぎってくらい細くなってしまった。。。。
いっぱい食べて元気になろうねぇぇぇ~~~


今日のところは動画をご覧くださいませ。。。。
[広告] VPS





「食欲大魔王」それは「偏食大魔王」とも言うぅぅぅ~~(爆)


肉は食べるが野菜・米は食べずスープも飲まず。。。。
フィナンシェもお気に入り💛。。。みたいな。。。
とりあえず今は何でもいいから食ってくれっっっつう状況でございます。。。。。




がんばれっっがんばれっっがんばれぇぇぇぇええええっMr.Gutleyっっっっ
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。



おまけはしばらくお休みします。。。。。。



関連記事
スポンサーサイト
