19:11:12
24

爆爆ステーキ

今日も気持ちの良い食べっぷりを見せてくれたMr.Gutley。。。。
野菜は小さく切って肉と一緒に食べさせてあげることで偏食もずいぶんと解決できそうですよ♪

先々のことを考えると不安と心配と恐怖で押しつぶされそうになりますがっっ
それはすべて想像上の出来事で事実ではありません
自分で自分を怖がらせているだけの滑稽な真似はやめて

ほっぺたを両方から引っ張ってでも笑っていたいと思いますっっっ
笑って笑ってもっともっと笑いたくなるような状況を引き寄せる作戦ですよっっ(笑)


さてさて昨日は動画でご覧いただいたMr.Gutleyの美味しいお顔。。。
ブログでは何度も出てきて飽き飽きされている方も多いかもしれませんがっっっ
我が家的には長らくの拒食から一転バクバク食べてくれるのが
それはもう涙がチョチョ切れるほどに嬉しいのですっっ(感動)
可愛い一瞬はやっぱり静止画で丁寧に見ていきたいのだな。。。。
P1290822.jpg    P1290828.jpg


P1290837.jpg    P1290838.jpg


いっぱいあるよぉぉぉ~~~
P1290865.jpg    P1290866.jpg


P1290868.jpg    P1290869.jpg


P1290874.jpg    P1290875.jpg






あのバカ食い!? カバ食いも健在ですっっ
P1290849.jpg    P1290856.jpg
これも元気の証だねっっっ


もう一発っっっ
P1290905.jpg    P1290909.jpg


食べられる幸せ
食べさせてあげられる幸せ
美味しいお顔が見られる幸せ
Mr.Gutleyと一緒にいられる幸せ


この幸福に感謝っっっ







がんばれっっがんばれっっがんばれぇぇぇぇええええっMr.Gutleyっっっっ
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。



おまけはしばらくお休みします。。。。。。




関連記事
