19:09:10
25

今日もモリモリッッ

今朝はずいぶんと冷えました
もうすぐ11月だものねっっそりゃそうだぁ
長い夜と落ち着かない日が続いた10月もなんだかんだあっという間だわ。。。。

今朝Mr.Gutleyもマッパでいるんじゃ寒かろうと
洋服を着せようとしたらさ
すかさずスリッパくわえて逃げよった(嬉)
昨日は久しぶりにおもちゃ箱からギザギザボールを引っ張り出して
あむうぅぅぅってLOVE注入してたよ(喜)

外に出るときは段差は抱っこしておろしていたのだけれど
それも嫌がるようになって自分で下りるようになったし
よろけるような歩き方だったのもだいぶしっかり歩けるようになったぁ~やったぁ~

あとは。。。「吠える」のを心待ちにしております。。。。
ピンポンも無反応だし寝グズもしないんだよねっっっ
とっても静かな毎日です。。。。。


今日のMr.Gutley。。。。。。                  今日のごはん。。。。。
P1310383.jpg    P1310386.jpg
お洋服。。。。。お腹回りがガホガホ               鶏もも ブロッコリー ピーマン キャベツ おくら
昨日遊んだギザギザボールと記念撮影
食欲が戻ったら朝起きるとごはんができるまで二度寝しないのよっ
なのでごはんの時間が早くなっていますっっっ遅い朝ごはんかな。。。


Mr.Gutleyが残したごはんはChaperoneが食べることになるので
お皿ごとど~んと渡すわけにもいかず一口ずつ食べさせてあげています
P1310398.jpg  P1310401.jpg  P1310403.jpg


P1310407.jpg  P1310408.jpg  P1310409.jpg


P1310410.jpg    P1310411.jpg


P1310501.jpg    P1310550.jpg


P1310704.jpg    P1310709.jpg


そして。。。。。。。           おかわり要求ぅぅぅ~~          あるよっっっ
P1310552.jpg  P1310556.jpg  P1310741.jpg
昨晩もいけない夜食を食べてしまったので今日からお肉の量を増やしてみました。。。。
鶏もも1パックと追加は手羽先で調整。。。。


P1310755.jpg    P1310757.jpg
具合が悪い時は手羽先の骨は嫌がって口から出していましたよっっっ
骨も食べられるようになって嬉しいなぁぁぁ~~~



あとはモリモリ食べた分モリモリ出して欲しいところですがっっっ



体って凄いねっっ
良くできているよねっっっ
体に感謝



がんばれっっがんばれっっがんばれぇぇぇぇええええっMr.Gutleyっっっっ
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。



おまけはしばらくお休みします。。。。。。




関連記事
