--:--:--
--


19:00:00
27

悩ましい食事情

3日連続の秋晴れぇ~~
今日は雲一つない青い空が広がっている時もあったなぁ
こういうのを快晴って言うのだったわねっっ忘れてたよっっっ


Mr.Gutleyは日がな一日お昼寝っっっ
調子がいいんだか悪いんだか。。。。
よくわかりませんんんん
とりあえず良く食べますが
ステロイドの副作用で食欲増進の可能性もあるんだよね。。。。むむぅ~~


さてさて病院からサンプル進呈。。。。              リンを制限してあるのがポイントねっっっ
P1320824.jpg    P1320828.jpg


外国の大手ドッグフードメーカーの裏事情を知ってしまうととても食えたもんじゃないのだがっっっ
んなこと知らないこのお方は。。。。。。             不自然にすんげえ香りを放つこの物体っっっ
P1320829.jpg    P1320830.jpg
わんこさんを魅了する香りの罠に嵌るのかぁぁ~~         嵌らないでくれぇぇぇ~~~


P1320831.jpg    P1320834.jpg
おいおいおいっっっっ

P1320835.jpg    P1320836.jpg

がっかりするほど美味そうに食いよるっっっっ

P1320862.jpg  P1320863.jpg  P1320867.jpg

スナック菓子感覚かっっっっ((笑)



Mr.Gutleyが全然食いつかないのを理由にするのが一番医者に断りやすいのだがっっっこれだよっっっ
今後の食事をどうするか悩んでおりますっっっどうすっかなぁ。。。。。





がんばれっっがんばれっっがんばれぇぇぇぇええええっMr.Gutleyっっっっ
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。



おまけはしばらくお休みします。。。。。。




関連記事
