19:00:00
28

唸る吠える

寒ぅぅぅぅぅぅ~~
一気に11月下旬の気温だって。。。。15℃
そんなに急がなくていいってばぁぁぁ~~
秋晴れの快晴をもうしばらく楽しみたいものです


さて今日はごはんを食べるぞっっってちょうどその時に
「ピンポーーーン」って宅配便が来てね。。。。。
[広告] VPS

Mr.Gutleyが唸って吠える映像が撮れました♪
ごはんが目の前にあるから玄関には飛んで行かなかったねっっ(笑)


今日のごはんは鶏ムネやわらか仕立て
P1320904.jpg
カリフラワー ピーマン キャベツ おくら 大根おろし 生姜すりおろし少々

昨日の夕ご飯から大根おろしを追加。。。。大根も200円近くになってたわ(泣)


でわでわ召し上がれいっっ
P1330045.jpg  P1330070.jpg  P1330065.jpg
だますように食べさせていた野菜も少しずつ単独で食べられるようになってきましたよ


P1330102.jpg    P1330103.jpg


P1330104.jpg    P1330105.jpg
この顔は生姜の辛味やら苦みに反応しているのかなぁ。。。。


P1330133.jpg    P1330135.jpg


P1330143.jpg  P1330144.jpg  P1330145.jpg


P1330146.jpg  P1330148.jpg  P1330149.jpg


そして。。。。。
P1330151.jpg  P1330152.jpg  P1330153.jpg
あれぇぇぇぇええええっ!!          君が故意に吐き出したんでしょっっ     開き直るMr.Gutleyでしたぁぁ~~


まだまだ野菜は好きとは言えないようですねっっ
スープも飲みたがらないんだよねぇぇぇ
どうもお皿から食べるのが嫌みたいなんだなぁ。。。。。








がんばれっっがんばれっっがんばれぇぇぇぇええええっMr.Gutleyっっっっ
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。



おまけはしばらくお休みします。。。。。。




関連記事
