--:--:--
--


19:00:00
01

(仮)HAPPY HALLOWEEN♪

昨夜は目覚ましの鳴る前に自分のトイレに起きたので
Mr.Gutleyのおねしょは回避できたよぉぉ~
今日は昼まで雨だったから布団洗えないし助かったぁぁ~~
Mr.Gutleyは昨日布団の上でうねうねしながら唸っていました。。。
寝ぐずもそろそろ復活するかもぉぉぉ~~(嬉)


少し前に新顔のフレブルさんを見つけたけれど連れ添いのおばさんが不機嫌で無視されたと
話したことはもう忘れていると思いますがっっ(笑)
その後も何度か見かけていたものの可愛いなぁ~と眺めるだけで
人間のほうには声を掛けないままでした。。。。
そうだそうだMr.Gutleyの願掛けをしにお参りに行った帰りも
家の近くで見かけ「吉兆ぉぉぉ~~」と喜んだのでした。。。。


そしたら先週末の土日の両日はご主人も一緒の3人でお散歩しているところに遭遇
土曜日は病院帰りの乳母車に乗ったMr.Gutleyに気づいてくれて
お近づきになれましたぁぁぁ~~わぁぁぁ~いYっ

お顔の真ん中に白い筋が1本のほぼ黒いお顔で
体はしっぽの先が半分黒い以外は真っ白の1歳半の女の子
毛艶も動きも「若さ」そのものだあねぇかわええかわええ
出先でブヒさんに会えると本当嬉しいぃぃぃ~~

他所で出会うMr.Gutleyもこれまた可愛いんだなぁ。。。。
入院しているMr.Gutleyをお見舞いにいった時のあの可愛さったらっっっ
半日見てないだけなのにニコチャン切れ状態なだけとは思えませんわ。。。本当可愛いかったぁぁぁ~~




さてさて仮装の準備ができないまま月末ハロウィンの昨日
Mr.Gutleyの偏食のため限られた食材で作ったハロウィンメニューは。。。。
鶏づくしハロウィン。。。。
P1330875.jpg    P1340234.jpg
手羽先と黒いマニキュア(黒ごまペースト)をした鶏ムネ軟骨     マスクが逆さまなんだけど。。。。まっいいやあぁ
お絵描きおばけのゆでたまご
まさかの野菜なしっっっいいのっっいいのぉ(汗)
手羽先って右と左があるんだねっっ当たり前だけど。。。3個同じ向きに並べようとしたら選ばないとできないっっっ



P1330959.jpg    P1330892.jpg
なあに!?                            使える材料でできる精いっぱいですよっっっ


何かご不満でも!?
P1340026.jpg    P1340029.jpg
よしよしっっないようですねっっっ                ちょっと待ってねぇぇぇお肉を切ってからねぇぇ~~



白い指をおひとつどうぞっっっ
P1340073.jpg  P1340075.jpg  P1340076.jpg


黒いマニキュアも美味しいよっ
P1340126.jpg  P1340129.jpg  P1340131.jpg


手羽先ぃぃぃぃ~~~
P1340161.jpg    P1340162.jpg


P1340164.jpg    P1340165.jpg


P1340359.jpg    P1340360.jpg



ゆでたまご。。。。てか黄身だけ。。。。
P1340690.jpg    P1340649.jpg
このお方白身だけだと食べないのっっっ


P1340731.jpg    P1340732.jpg


ハロウィングッズはまだまだあるよ♪
今週はハロウィンウイークにしよっとっっっ(笑)







がんばれっっがんばれっっがんばれぇぇぇぇええええっMr.Gutleyっっっっ
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。




おまけです。。。。。。


ゆでたまごをパクつくMr.Gutley。。。。。
P1340572.jpg    P1340573.jpg
                                大慌てっっっ(笑)



P1340490.jpg    P1340683.jpg
おすましちゃんと。。。。。                   おにぎり君でしたぁぁぁ~~~


写真はもったいないほどいっぱいあるのだがっっ「ハロウィンの歌」も知らないし活用できないのが悔やまれますっっ(涙)


関連記事
