--:--:--
--


18:00:00
31

雰囲気だけハロウィン

昨日はとっても寒かったのに
床の上で腹ばいになってお昼寝するMr.Gutley。。。。
ステロイドで胃が荒れているのかもっってことだそうです。。。。(泣)
治療してもさらに別の不具合が引き起こされてなかなか本調子になりませんよっっ
全然食欲はあるので
えずくようになったら胃薬くれるって。。。。それも人間用「ガスター」


少し前まで夜は3回トイレに起きていたMr.Gutley。。。
(健康な時は全然トイレに起きることはなかったのに。。。。)
それが2回になりこのまま朝まで寝ていられるようになるのかなぁと思っていたら
昨日も12時と1時半の2回
朝起きてびっくり3回目はお布団の上にしてあったよっっっ
幸い今日は薄日が差すこともあったからお布団は洗えたし乾いたからいいけど。。。

Mr.Gutleyがトイレに行きたくて起き出したのに気が付かないで寝ていたのか
Mr.Gutley自身が布団の上で寝たまましてしまったのか。。。
時間を決めて強制的に連れ出したほうがよいかも。。。。
最悪おむつも考えなくちゃいけないかも。。。


さてさて今日はHALLOWEEN!!
もしかしてオネショはハロウィンのいたずらだったりして!!       おもてなしはこんなのっっっ
P1330666.jpg    P1330455.jpg
いたずらしたからおもてなししてよっっっっだとさぁ(笑)       鶏ムネの柔らか仕立て 味噌バター カリフラワー


我が家のハロウィンの流儀は
いたずらさせてくれたらおもてなししますよっってことで。。。   ぐふふっ
P1330539.jpg    P1330550.jpg
                                いい目してるねぇぇぇ睨んでるっっ(爆)

1人だけ笑っていない人がいるねぇぇぇ~~            はずしても浮かぬ顔っっっ
P1330566.jpg    P1330568.jpg
こらこら汚い言葉は使わないでねっっっ              ごめんなさいねっっっ


ハロウィンの飾りはまだまだいっぱいあるので小出しにしてしばらくご飯時に楽しみたいと思いますっっっ


でわでわお食事風景ぇぇぇ~~
P1330589.jpg    P1330580.jpg
ハロウィンだから怪獣チックなのを。。。。


P1330624.jpg    P1330598.jpg


P1330649.jpg    P1330654.jpg


デザート代わりにカマンベールチーズ。。。外側の白カビはあんまり好きじゃないねっっ
P1330692.jpg  P1330710.jpg  P1330780.jpg


P1330825.jpg  P1330852.jpg  P1330853.jpg
この頃は夜トイレに起きたついでに(!?)夜食を所望することが多いMr.Gutley。。。。
チーズをあげても全然満足しないわねっっっココナッツオイルも併用ですっっっ



ハロウィンはしばらくつづくかも。。。。。
        





がんばれっっがんばれっっがんばれぇぇぇぇええええっMr.Gutleyっっっっ
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。



おまけです。。。。。。



Mr.Gutley自慢のタプタプした首回り。。。。。          首肉もずいぶんと取れたようで。。。。
P1330691.jpg    P1330688.jpg
前のままにしている首輪にもゆとりがあるよっっっ         谷が深くなっています。。。皮は縮まないようですねっっっ

お顔もすっきりしてハンサム君なMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~~





関連記事
