--:--:--
--


18:00:00
02

ブラックハロウィン

昨日は通院の日でした
午前中は雨降で延期しないとダメかなぁ。。。と思っていたら
午後から晴れて4時の予約で行けました
火曜日と金曜日の週2の通院で水曜日が休診だから昨日延期してしまうと
ちょっと困ったことになりそうで。。。そこんところがわかっている晴れ男Mr.Gutleyに感謝っっ

診察前から極度の緊張で心配になるくらいなんですがっっ
先生の顔のにおいをかいでみたり
皮下点滴の4本の注射の間もおとなしくできなくなったりと
ずいぶんと余裕がでてきたみたいですっっ
30分の点滴を卒業できててよかったよっっ
土曜日の診察から200g増の16.2kg
お散歩の足取りも時々チャカチャカとリズムよく歩けるようになってきました
前はChaperoneが爪先の10cm前に次の一歩の踵を置くことを意識して歩いて丁度くらいのペース(遅)
今は歩幅の調整をしないでゆっくり歩いて丁度です。。。
まだまだ心配事はあるけれど少しずつ回復しているようですよっっ


さてさてハロウィンウイークの雨の日は。。。。
写真が陰鬱になるので黒をテーマにしましょうねっっっ
ごはんは何がしたいんだかっっっ nooo ideeea(笑)
P1340893.jpg    P1340974.jpg
豚スペアリブ3個。。。                     このフラッグガーランド。。。。リバーシブルっっお得だねっっ 
置く場所がないので1個は半分にして重ねました
黒ごまペーストでおばけのお絵描きゆでたまご


もはや「いただきます」代わりの「Trick or Treat」
いたずらさせてくれなきゃご飯はあげられないわよっっ       ぶっつけ本番で装着するのはムリやねっっ
P1350179.jpg    P1340947.jpg
黒レースのアイマスク。。。。                  鶏むね軟骨の指じゃなくてプラスティクだよっっ      

この指。。。自分の手を隠すつもりだったけれど。。。ムリっっ   アイマスクの穴に両目をぴったり入れたいのだがっっムリっっ
P1340937.jpg    P1340920.jpg
気迫っっっつうか鬼迫っっっ目が怒ってるぅぅぅ~~        お怒りの原因はこれだっっっいつまで待たすんじゃいっっとなっ



本日はまん丸の「おにぎり顔」特集ってことでいきますよぉぉぉ~~~
P1350078.jpg  P1350079.jpg  P1350080.jpg


P1350127.jpg    P1350130.jpg


P1350210.jpg    P1350211.jpg


P1350385.jpg  P1350390.jpg  P1350391.jpg


P1350422.jpg    P1350423.jpg


P1350481.jpg    P1350482.jpg
お地蔵さまみたいなおにぎり顔がとっても可愛いMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~~





がんばれっっがんばれっっがんばれぇぇぇぇええええっMr.Gutleyっっっっ
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。



おまけです。。。。。。



べろで絶賛の嵐。。。。。
P1350217.jpg    P1350177.jpg
100均の子供用黒チュールのスカート。。。。。。        頭にかぶると落ち武者だわねっっっ(笑)
                      

「ちょいべろ&おにぎり顔」特集ぅぅぅ~~
P1350202.jpg    P1350273.jpg


P1350331.jpg    P1350372.jpg
かわええ~~かわええ~~                    この「もうひとくち」。。。。エンドレスだよっっっ



お肉の量を増やしたのに夜トイレに起きるたびに夜食を所望のMr.Gutley。。。。。
栄養が吸収できてないのかなぁ。。。。。。ちっこいうんちなんだけど。。。。。




関連記事
