16:00:00
03

黒い天使のハロウィン♪

11月3日文化の日は
昔から全国的に晴れて
晴れの特異日と言われるそうなんですが
今日も晴れたよぉぉぉ~~

昨日の予報では雨だったのよねっっっ
ある意味歴史的に貴重な1日になるかもなんて逆に期待しちゃったりしてたけど。。。
いつも通りの晴れでした
いつも通りの1日ではあったけれど。。。。
今日もMr.Gutleyと一緒にいられる貴重な1日ですっっ
毎日がとっても大切で重みを増しておりますよぉぉ~

さてさて食事の方針を再考するきっかけを得て
思いっきり大転換しております
今思えば美しい野菜の色・形に助けられていたスペシャルメニュー。。。。
野菜がないとどうも恰好がつかないといいますか
どうしてよいかわからないよぉぉ~~ってことで
昨日も迷走ハロウィンメニュー。。。。。
P1350522.jpg
腹ぺこでごはんの時間が待てないMr.Gutley。。。。。
どんだけ食べさせてよいものか。。。。底なしの腹状態ですっっ

P1350521.jpg    P1350627.jpg
鶏むね柔らか仕立てとゆでたまごの黄身              なんか。。。。物足りないねっっっ
またもや黒ゴマペーストでお絵描き
おばけの顔に飽きてわんこさん♪


チェェェェ~~~ンジッッッ
P1350939.jpg    P1350953.jpg
ボリュームアップ                                       おかわりは随時受付ますよ♪                                  
よそさまのハロウィンで首回りがゴージャスなのを見て真似っこ(笑)
違うのはイヤーマフが逆さまなだけですがっっ



んでわ。。。。今日もバクバクいっちゃおおおお~~~
P1360098.jpg    P1360099.jpg


P1360103.jpg  P1360104.jpg  P1360105.jpg




P1360148.jpg    P1360149.jpg


P1360150.jpg    P1360151.jpg
この幸せいっぱいの美味しいお顔。。。。よぉぉぉ~~く覚えておいてくださいねっっっ


P1360233.jpg    P1360235.jpg
この満面の笑み。。。。。よぉぉぉ~くよぉぉぉ~く覚えておいてくださいねっっっ



あるものをあげたらこの美味しいお顔が一変したMr.Gutleyなのでしたぁぁぁ~~~(笑)
ってことで明日につづく。。。。






がんばれっっがんばれっっがんばれぇぇぇぇええええっMr.Gutleyっっっっ
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。




おまけです。。。。。。




P1350937.jpg    P1350938.jpg
べろべろべええええのMr.Gutleyでしたぁぁぁぁ~~~


イヤーマフを正しく装着すると。。。。。。
P1350692.jpg    P1350731.jpg
んんんん。。。。。なんかバランスが悪いっっっ          ってことで逆さまにしましたよっっっ


関連記事
