17:00:00
04

渋面の黒天使(笑)

快晴ぇぇぇ~~
Mr.Gutleyも寝てばかりだけど調子よさそうだよ(嬉)


少し前にソファに横たわりフランケンに扮するMr.Gutleyをご覧いただきました⇒こちら
ソファカバーの換えがあるようなないような。。。。
なのでバスタオルを上に敷いていい子に寝ていてくれたのですがっっ
元気になった証。。。。
バスタオルを剥がしてなおかつソファカバーをガリガリ引っ掻くようになりました。。。。
お布団の上で寝るときもよくわからない巣作りをはじめ引っ掻く引っ掻く

それでも
寝ぐずの前兆は1日だけだったなぁ。。。
ぬいぐるみを愛でたのもこの前の1回きりだしなぁ。。。。
ぬいぐるみが全然移動しないよっっっ(寂)
退院して4歳は老けた感のあるMr.Gutley。。。。
子供っぽいことは卒業しちゃったのかしら(笑)

焦らず焦らず。。。。
元に戻っても戻らなくてもどっちでもMr.Gutleyのお好きなようにっっ
Mr.Gutleyのペースでね
ゆっくりでも回復してくれることを願っておりますっっっ

昨晩はトイレに起きずに爆睡だったし
夜のお散歩もチャカチャカとまずまずのペースで歩けたし
今朝は玄関の三和土に置いたブロックの階段を使わずに30cmの高さをジャンプして上がったよぉぉぉ~~
ついつい期待しちゃうわよねぇぇぇ~~
明日またできたら思いっきり喜んで
もしできなくてもがっかりするのはやめようと思いますっっっ
いいのいいのどっちでもいいの。。。。


さてさて昨日のつづきです。。。。
鶏むね肉を貪るMr.Gutleyなんですがっっっっ昨日のブログでご覧いただいた様子とはちょっと違うんだなぁ。。。。
P1350741.jpg  P1350744.jpg  P1350745.jpg


P1350746.jpg    P1350747 - コピー - コピー


P1350748.jpg    P1350749.jpg


P1350750.jpg    P1350763.jpg
紛らわしいMarvelous。。。。鶏肉に対する称賛かな(笑)


P1350767.jpg    P1350772.jpg


P1350773.jpg    P1350774.jpg

薬を仕込んだお肉だったら惜しげもなく吐き出すのに
黒ごまペーストがついたのはなんだかんだ食べますねっっっ


それではわんこさんの黒いお耳のところをあげましょう
黒ごまペーストべったりついてるよぉぉぉ~~~
P1350781.jpg    P1350783.jpg


P1350784.jpg    P1350785.jpg


P1350786.jpg    P1350787.jpg


P1350789.jpg    P1350790.jpg


P1350791.jpg    P1350793.jpg
この段階ではまだ黒ゴマペーストは口の中で香りを放っているだけでほとんど味はしないと思うのだがっっっ
嫌なんだねぇぇぇ~~味より匂いが苦手なのかもねっっっ
P1350794.jpg  P1350796.jpg  P1350798.jpg


P1350801.jpg  P1350803.jpg  P1350804.jpg  P1350816.jpg
ぶほほほ こうして見ると。。  お主。。。。。。。。。。。。  変な髪型してるねぇぇ~~(爆)       食ってくれぇぇぇぇ



それでもまだまだ食べるよぉぉぉ~~~
P1350839.jpg  P1350840.jpg  P1350841.jpg


P1350843.jpg    P1350844.jpg
まったく。。。。もぉぉぉ~~大袈裟なんだからぁぁぁ(笑)



Mr.Gutleyがこれほど黒ごまペーストが苦手だとこの日初めて知ったChaperoneでしたぁぁぁ~~~
ハロウィンの時だけだから許してちょうだいねぇぇぇ~~~
てかさぁ。。。。去年は黒ゴマペーストがもっとべったりついた蝙蝠のクッキー喜んで食べてたよねぇぇぇ⇒証拠


味覚がころころ変わるMr.Gutleyに翻弄。。。。
一旦決めたはずの今後の食事の方針をまた考え直さないといけないみたいですっっっ




がんばれっっがんばれっっがんばれぇぇぇぇええええっMr.Gutleyっっっっ
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。




おまけです。。。。。。



溜息をつく黒天使。。。。。
P1360353.jpg    P1360362.jpg
どうしましたかぁ?                        あの3切れを食べてくれただけで喜んでいたのも今は昔。。。。


P1360403.jpg    P1360404.jpg
「もういらない」って言われることがなくなったよっっっ      はいはいっお嫌いなようですからねっっっ


夜ごはん用にしようと残していた鶏ムネ1枚の半分も全部平らげたMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~~
夜ごはんは豚しゃぶ。。。。。
でもさすがに食べすぎだったようで昨日は黒ごまペースト状態でしたっっ(汗)




関連記事
