--:--:--
--


17:00:00
05

毎日ハロウィン

朝こそ曇りだったけれどすぐに晴れて気持ちの良いお天気でしたぁぁぁ~~

昨晩はついにMr.Gutleyのわんわん寝ぐずが復活っっ(喜)
しかし夜のトイレも復活っっ
朝の6時半にもトイレ。。。。
我が家的には早朝。。。。世間様はとっくに起きて活動しているお家もあるわよねっっ
夜みたいに真っ暗じゃないからパジャマで庭に出るわけにもいかず
とりあえず着替えないといけないのでお待たせしてしまうのよねっっっ
それから2度寝するつもりが7時半には起床ぉぉぉ~~
お腹が空き過ぎて寝てられないみたいですっっっ




まだまだ続くハロウィンウイーク
Mr.Gutleyがパクパク食べてくれることが嬉しくて
Mr.Gutleyの写真を撮れることが嬉しくて
毎日がお祝い気分ですよ
そうそう毎日がかけがえのない1日なんだもの
喜べることは盛大にお祝いしましょっっっ粗食で(笑)

具合の悪い時はカメラなんてとても向けられないものねっっ
写真ホルダの10月は空白の数日があるんだな(涙)


「腹空きアピール」にどう対応したものか。。。。
嬉しい悩みだねっっこれも。。。。。


さてさて11月3日文化の日のハロウィィィィ~~ン
P1360424.jpg
朝7時半の早起きさん。。。。。10時のごはんまで落ち着かないお方。。。影も可愛い↑↑

P1360420.jpg
いたずらさせてくれたらごはんねっっっ


本日のハロウィンごはんは。。。。。               本日の飾りは。。。。
P1360418.jpg    P1360672.jpg
卵と豚もものジャックオランタン。。。溶かしバターを添えて。。。 HAPPY HALLOEENのガーランドをばらして貼ったよっっ

本日のいたずらは。。。。。                   カラフルなoffonのハニカムハットがかぶりたかったのだな
P1360427.jpg    P1360433.jpg
このカチューシャは土台ねっっっ                 安定しないのが難点。。。。お誕生日用も買ったのよっっ
                                ハロウィン用もあったよっっっ



本日は「THE 真剣顔」特集ぅぅぅぅ~~~
P1360440.jpg    P1360688.jpg
この真剣なお顔。。。。真摯なお目めったらもぉぉ~~       三つ指ついて。。。。みたいなこの手もかわええ~


P1360881.jpg    P1360986.jpg
ひとくちひとくち毎回が真剣勝負だねっっっ            先ずは目で味わい次に鼻で味わいと。。。。

P1360884.jpg    P1360885.jpg
目は獲物を捕らえつつにじり寄っているんですよ。。。。      手がねっっっ一歩前へ。。。。


ふふふっっこれも。。。。                    顔の表情は変わらないけど手がね
P1360902.jpg    P1360903.jpg



おくちを引き結んだ真剣なお顔もとっても可愛いMr.Gutleyでしたぁぁぁぁ~~~


美味しいお顔は次回。。。。。
毎回結構な枚数の写真を撮りながら大半をボツにしてしまうのが忍びなくなってきたのでつづきますっっ



昨日は通院だったMr.Gutley。。。。
緊張も抵抗も一段と激しくなってきたわ(汗)
帰りは歩いて帰れたよ(喜)
来週でとりあえず終了の予定ですっっ





がんばれっっがんばれっっがんばれぇぇぇぇええええっMr.Gutleyっっっっ
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。



おまけです。。。。。。



「THE 猿の惑星」特集ぅぅぅ~~~
P1360805.jpg  P1360806.jpg  P1360809.jpg
お顔に陰影がてきるとお猿さんチックになるわねっっっ


P1360721.jpg  P1360876.jpg  P1360877.jpg
なりきっているけれど。。。。ただの変顔Mr.Gutleyでしたぁぁぁ~~~

晴れた日にこの場所で撮るのはなかなかお顔がリスキーなんだわ。。。



関連記事
