--:--:--
--


18:00:00
07

天使の笑顔♪

穏やかな晴れの日でしたぁぁ~~

昨夜はMr.Gutleyが近寄ってきて
クンクン鳴きながら直訴っっっっ
つっても何を要求しているのかわかりません
トイレか夜食か。。。それともどっか具合悪いのぉぉ!!(泣)

そしたら空の水皿を発見!!
器の水を全部飲み干してなくなったぁぁぁ~~と
訴えていたようですぐにお水を補給したのだが
飲まなかったよっっっっ
次に飲みたい時にないと不安だったのかな
そんな心配無用なのに信頼されてないのかしら(笑)



今日でちょうど術後1か月。。。。
旺盛な食欲を見せてくれること
気持ちよさそうにお昼寝する様子が見られること
季節の変化を感じながらお散歩に行けること
一緒にぐっすり寝られること
元気なMr.Gutleyと一緒にいられることが何より嬉しい毎日です

ハロウィンウイークの11月4日は
我が家の天使Mr.Gutleyがいわゆる天使の恰好をして
たくさんの笑顔を振りまいてくれましたよ♪
この笑顔いっぱいいっぱい見ていたいなぁぁぁぁ
今日のところは余すところなく披露したいと思いますっっっ(喜)

P1370053.jpg  P1370182.jpg  P1370437.jpg


P1370570.jpg  P1370582.jpg  P1370790.jpg


P1370069.jpg  P1370071.jpg  P1370180.jpg


P1370414.jpg  P1370435.jpg  P1370748.jpg





P1370167.jpg    P1370468.jpg


P1370661.jpg    P1370806.jpg


P1370370.jpg    P1370371.jpg




P1370386.jpg  P1370527.jpg  P1370139.jpg   

P1370480.jpg  P1370615.jpg  P1370539.jpg

P1370401.jpg  P1370402.jpg  P1370403.jpg


P1370436.jpg  P1370680.jpg  P1370771.jpg


P1370110.jpg  P1370467.jpg  P1370554.jpg


P1370572.jpg  P1370627.jpg  P1370791.jpg  P1370750.jpg


P1370128.jpg  P1370404.jpg  P1370456.jpg  P1370540.jpg

P1370183.jpg  P1370469.jpg  P1370141.jpg  P1370130.jpg


P1370400.jpg  P1370732.jpg  P1370733.jpg  P1370734.jpg  P1370749.jpg



ふうううう~~堪能ぉぉぉ~~(嬉)




それでもつづきますっっっ









少しずつ以前の状態に戻りつつありますが
あと3か月ほどで10歳という年齢は
老化現象が少しずつ出てくる時期でもあり
病気の進行も加われば今までと同じであること自体が夢のような話なのかもしれませんね。。。








がんばれっっがんばれっっがんばれぇぇぇぇええええっMr.Gutleyっっっっ
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。



おまけです。。。。。。



こんな天使がいてもいいよねぇぇぇ(笑)
P1370096.jpg    P1370099.jpg


P1370502.jpg    P1370503.jpg
食いしん坊の天使っっっ卵の黄身がついてるぞっっっ        それがまた可愛いんだなぁぁぁ


映画「マイケル」でジョン・トラボルタ氏が演じる天使の羽が抜け落ちていくシーンが印象的だったのですがっっ
Mr.Gutleyの天使の羽もあんな状態になりつつあるのかしらと思うと切ないねぇぇぇ(涙)

関連記事
