--:--:--
--


18:00:00
08

天使のハロウィン

いんやあ今日は1日曇りで寒かったなぁぁぁ
そんな日にかぎって
コンビニのくじで
ガリガリ君ソーダ味が当たるって。。。
夏だったら今まで一番嬉しい商品だったけどねっっ
あの景品ときたら絶対在庫処分でしょっっ
欲しいものが当たったことはかつてないですっっ(笑)
栄養ドリンクとか栄養調整食品とかトクホのお茶とか。。。。
みんなはいいもの当たったことある!?





11月4日のハロウィンです
昨日あれだけ写真を放出してもまだまだたんまりありますのよっっっオホホホホ

Mr.Gutleyは今のところ野菜もスープもあんまり食べたがらない状況なのですが
一応お肉と野菜を一緒に茹でてスープを作っています
食べるかなぁとちょっとだけ野菜をあげて様子を見
ちょっとだけスープをあげてみて様子見
それで残った分がChaperoneの夕ご飯になっていますっっっ
で3日の夜はキャベツを食べたので
喜び勇んでこの日のメニューに追加しましたよ♪

P1370017.jpg
時間があると時間のかかる「やわらか仕立て」で作りたくなるんだよねぇぇ
お湯が沸騰したら火を止めて漬けておくっていうやつねっっ


本日のいたずらは天使の扮装ねっっっ
P1370019.jpg
このお方はChaperoneの天使だけどよそ様にもわかりやすく(笑)


緑のおばけごはん。。。。。                   本日のお飾り。。。。。
P1370015.jpg    P1370081.jpg
思いっきりキャベツを敷きこんでみました             数少ない壁面が写っている写真はこんなどうでもいい顔(泣)
鶏もも ゆでたまご ピーマン ブロッコリー しめじ


ゆでたまごぉぉぉ黄身ぃぃぃぃ~~~
P1370576.jpg    P1370577.jpg


P1370578.jpg  P1370580.jpg  P1370581.jpg


ゆでたまごぉぉぉ白身ぃぃぃ~~~
P1370549.jpg  P1370550.jpg  P1370551.jpg


P1370552.jpg    P1370553.jpg
最初にあげると絶対吐き出すけれど。。。。。           勢いで食べちゃったねっっってか食えるなら食ってくれって


ゆでたまご白身&黄身ぃぃぃ~~~
P1370655.jpg  P1370657.jpg  P1370658.jpg


P1370659.jpg  P1370660.jpg  P1370662.jpg


P1370663.jpg  P1370664.jpg  P1370665.jpg  P1370666.jpg



鶏ももぉぉぉ~~~
P1370743.jpg  P1370744.jpg  P1370745.jpg


P1370746.jpg    P1370747.jpg





もういっちょぉおおおお~~
P1370800.jpg    P1370801.jpg


P1370802.jpg  P1370804.jpg  P1370805.jpg
口元になんかついているのもかわええなぁぁぁ~~



まさかの想定外っっっ
「天使のいたずら」につづきます。。。。。。






がんばれっっがんばれっっがんばれぇぇぇぇええええっMr.Gutleyっっっっ
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。



おまけです。。。。。。



天使のピンク色の可愛いべろぉぉぉ~~~
P1370632.jpg    P1370759.jpg


天使の受け口ぃぃぃぃ~~~
P1370162.jpg    P1370168.jpg
待ち受けぇぇぇ                         絶賛んんんん






関連記事
