18:00:00
09

天使のいたずら( ̄▽ ̄)v

今日は晴れていたけれど風が強かったなぁ
東京では木枯らし第1号が吹いたそうで。。。。
いよいよ冬の到来を肌身で感じますねっっっ


Mr.Gutleyの遅く来た「食欲の秋」はまだまだ留まることを知らず
誰よりも早く夕ご飯を食べた後は
Chaperoneと家人の夕飯を物欲しげに眺めていますよっっ
なのでMr.Gutleyの夕ご飯を少し取っておいて
Chaperoneがご飯を食べるときにおすそ分けしたふりで
それをあげていますっっ(笑)
みんなが食べ終わるまでは諦めないお方。。。。
諦めがつかない時もあるよっっっ
ワンワン吠えてソファでふて寝してた。。。。



ハロウィンウイーク11月4日のつづきです。。。。

P1370082.jpg  P1370083.jpg  P1370085.jpg


P1370087.jpg  P1370088.jpg  P1370089.jpg


P1370093.jpg    P1370094.jpg


P1370095.jpg    P1370104.jpg
前日の夕ご飯で試しにキャベツをあげたら食べたので今日も食べるとおもったら。。。。。大間違いでしたねっっっ
そぉ~んな単純じゃない!? ただの気分屋!? 気難しい天使Mr.Gutley。。。。。。
これはハロウィンのいたずらの一種なのかしら。。。。


もう一度確かめてみましょぉぉお~~~
P1370271.jpg    P1370272.jpg


P1370273.jpg    P1370290.jpg
やっぱり嫌みたいねっっっ
だったらさぁ~口に入れなきゃいいのにさぁ~パクつくんだもん期待しちゃうでしょう。。。。


ほらぁまたパクつくしぃぃぃ~~~
P1370296.jpg  P1370297.jpg  P1370298.jpg  

P1370299.jpg  P1370300.jpg  P1370301.jpg
今回はがっつり口の中に入れる前に気が付いたわねっっ(笑)


んじゃあピーマンはどうかなぁぁぁ
P1370314.jpg  P1370320.jpg  P1370321.jpg
  
P1370324.jpg  P1370327.jpg  P1370329.jpg

P1370333.jpg  P1370340.jpg  P1370341.jpg

時々ピーマンが苦手になることは知っていたかもしれないっっっ(笑)
でも時々食べることも知っているよっっっ


そんでもってもしかしたらキャベツが問題なんじゃなくて「大きさ」が気にいらないのかも。。。。
とふと思い小さく切ってあげてみたのだがやっぱり吐き出す。。。。。
P1370973.jpg  P1370975.jpg  P1370976.jpg  P1370977.jpg
お箸でつまんで食べさせてあげたのは気にいらず結局お皿から自分でキャベツを食べたMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~~これ全部完食↑↑



天使のいたずらってぇのは複雑な仕掛けになっているわねっっっ(笑)






がんばれっっがんばれっっがんばれぇぇぇぇええええっMr.Gutleyっっっっ
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。



おまけです。。。。。。



ピーマンを粗末にした天使の言い分。。。。。
P1370357.jpg    P1370353.jpg

P1370356.jpg    P1370352.jpg
ピーマンを苦手なのを知っていながらMr.Gutleyに食べさせようとしたChaperoneが悪いってことですなっっっ

もしかしたら食べるかもしれないと期待するよりも 食べないかもしれないからあげるのはやめよう。。。。
と躊躇したほうが確かに食べ物を粗末にしなくてすみますがっっっ
そしたら本当は食べられるものも食べられなくなっちゃうぞぉぉぉ~~


はぁぁぁ~~飲んでくれるかもぉぉ~と買ったヤギミルク。。。
どうするかなぁ。。。。今なら飲むのかなぁ。。。。。




関連記事
