18:00:00
11

色々出来るようになったよ

昨日はお散歩に行ったきり
夜のトイレに起きたのはChaperoneだけっっっ
寝ぐずはもはや完全復帰しております( YYYYYYYY!!!)
おもちゃをくわえて行進を始めたのを
みんなで喜んで騒いではやし立てたらすぐやめちゃったわ。。。。


さてハロウィンウイークの11月5日は
喜ばしい光景をチラホラ見せてくれたMr.Gutleyでしたぁぁ~~
その様子をまとめて。。。。。
P1370992.jpg
起きてからずうっとごはん待ちのMr.Gutley。。。。
2度寝すればあっという間にごはんなのに起きて待っていますよっっっ
このお方。。。。どんなに腹ぺこでもお腹と背中がくっつくことはなさそうですがっっ
緩んだお腹の左右の皮がたるんでくっつきそうですっっっこのくびれ見て見てぇぇぇ~~↑↑



そしてぇぇぇ~~
なんとぉぉぉ~~
こんなことができるようになったよぉぉぉ~~(嬉)
P1370999.jpg    P1380005.jpg
お行儀は良くないけれど。。。。。。                椅子にタッチしてごはんを確認!!!


P1380007.jpg    P1380009.jpg
具合が悪いとこんなことをする気力も体力もないのだな。。。    体力も食欲も回復したとは喜ばしい限りです(涙)


P1380010.jpg    P1380012.jpg
そして現在はChaperoneの膝にタッチして「お腹空いたぁぁぁ~~」とアピールしてくれますっっっ(嬉)


それと今まで興味を示さなかったスープにも。。。。。
P1380420.jpg    P1380424.jpg
「顎落とし」でくれくれアピール

P1380428.jpg    P1380429.jpg
ペッチャピッチャ盛大な音を立ててスープを食べるMr.Gutley。。。 おかわりもぉぉぉ~~~
食べるかどうかわからないので少な目によそってます。。。。



スープが飲めるようになれば食後の満腹感もアップするのではないかと期待しておりますっっっっ
腹もちは期待できそうもありませんがっっっ(笑)




画的には地味な写真のオンパレードではありますがっっっ
こんな光景が一時的(1か月ほど)でも見られなくなってしまう経験をすると
ブログ記事でとりあげたくなるほど嬉しいかけがえのない日常のワンシーンになってしまうものなんですよねっっっ



いいぞっっいいぞっっっMr.Gutleyっっ!!!
がんばれっっがんばれっっがんばれぇぇぇぇええええっMr.Gutleyっっっっ!!!
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。



おまけです。。。。。。



いっつも腹ペコォォォ~みたいな。。。。満腹中枢がおかしいMr.Gutley。。。。
なんかいいおやつはないかと鶏の膝軟骨を。。。
P1380434.jpg  P1380435.jpg  P1380436.jpg  P1380437.jpg

食いつきはいい。。。。
P1380438.jpg  P1380440.jpg  P1380443.jpg  P1380448.jpg

軟骨コリコリだけどほぼ丸飲み。。。。
P1380456.jpg  P1380457.jpg  P1380460.jpg  P1380468.jpg

もちろん1個じゃ腹の足しにもなるわけがなく。。。。
費用対効果で考えたら手羽先1本とか手羽元1本のほうがいいのかも。。。。
関連記事
