18:00:00
12

ボヘミアンなハロウィン

穏やかな良いお天気でしたぁぁぁ~~
Mr.Gutleyの腹空きは今日はなんとかおさまった感じです。。。。
どうもねぇ。。。誰かが食べていると欲しくなるみたいなんだよねぇぇぇ~
今日は二人でお留守番だったから誘惑が少なくてよかったな
そんなんで今日は1日3食っっっ
しかし食べると食欲スイッチON!!! なかなかOFFになりませんんんん(笑)


それにしても野菜が高騰したままですね
この前スーパーに行ってびっくりっっ
キャベツが350円
白菜の4分の1カットが200円だとぉぉぉ~~見間違えた!?(驚)
今までで一番高い気がするわ(泣)
買わないで帰ってきました(貧)
最寄りのスーパーはもうちょっと安かった。。。。買わなくてよかったぁぁ

とりあえずブロッコリーが250円で買えるようになったのが救いだわ。。。不安定だけど。。。
当面Mr.Gutleyのご飯の野菜はお飾り程度でいいのっっっ
野菜高騰の時期にタイミング良く路線変更しましたの。。。。。




さてさて11月5日ハロウィンの「本編」ですっっ


なんとなくおばけなごはん                    なんとなくボヘミアンな仮装。。。。。
P1370993.jpg    P1380021.jpg
キャベツの豚巻きの牙 キャベ芯の鼻               ユザワヤの移転セールで買った黒チュール1m
ブロッコリーと目玉焼きの目玉


でわでわパーティの始まりだいっっっっ
P1380072.jpg    P1380081.jpg
ご機嫌さぁぁぁ~~~ん                     浮き沈みが激しいっっ(笑)


おにぎりちゃぁぁぁ~~ん
P1380090.jpg    P1380091.jpg


ぼつぼつくぅぅぅ~~ん
P1380100.jpg    P1380102.jpg
美味過ぎて鳥肌立つとか。。。。。                んなわきゃないかぁ。。。。。



がつがつ怪獣ぅぅぅ~~~
P1380153.jpg    P1380155.jpg


お口直しぃぃぃぃ~~~
P1380173.jpg  P1380174.jpg  P1380175.jpg
安定の可愛さ(嬉)


連写ぁぁぁ~~~
P1380137.jpg    P1380138.jpg


P1380139.jpg  P1380140.jpg  P1380141.jpg



可愛いけれど。。。。。可愛いから。。。。。つづくっっ(笑)




アホのようにつづくハロウィン。。。。
来年はお祝いできる状況かどうか神のみぞ知る。。。。
なのでこの先数年分のハロウィンを前倒しでお祝いしおりますっっっあしからずっっっ






いいぞっっいいぞっっMr.Gutley!!!
がんばれっっがんばれっっMr.Gutleyっっっっっ
がんばれぇぇぇぇええええ~~~

応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。



おまけです。。。。。。



ハロウィンウイークの天気の悪い日は黒。。。。。
カメラの撮影モードをいつも通りにするとこんな感じ。。。。
P1380054.jpg    P1380055.jpg

P1380056.jpg    P1380057.jpg
TOYモードにするといい感じに撮れる気がしますっっっ



関連記事
