18:00:00
17

妙にぴったりの牛角

年がら年中腹空きのMr.Gutey。。。
誰かが台所で料理をしていると張り付きっっっ
「にこちゃんのじゃないよ」って言ったって関係ないわいっっ
先日は食後に大学いもをつくり始めた家人の脇で待機
出来上がったお皿を持って移動したらワンワン吠えて食べる気マンマンですよっっ
Mr.GutleyにあげられないものはChaperoneも(Mr.Gutleyのいる所では)食べません
↑↑こっそり別の部屋で食べても匂いでバレちゃうんだよねぇぇ
食べてMr.Gutleyのもとに戻ってくるとクンクン匂いをかがれちゃうんだよっっ。。。すっげえ罪悪感んんん
そんなんでイケナイお菓子が食べられなくなったわ(笑)

おすそ分けがもらえなくてソファでわんわん吠えてたよっっっ

まぁそんな状況を少しでも改善できればと1日4食を試みてみたのですがっっ
1回の食事の量が減るから「ごちそうさま」と言えない状況に陥るようで
「欲しい欲しい」は変わらないわねっっっ(汗)
スープが飲めるようになったので満腹感があるのではないかと期待していたのですが
こちらも期待外れに終わっておりますっっっ
単に日中水を飲む量が減っただけでした。。。。


さてさて11月5日のハロウィンのつづき。。。。

100均のおかげでハロウィングッズがいっぱいたまっておりまして
全部使いこなすのが大変よぉぉぉ~~~(笑)
お食事の途中でちょっとマイナーチェンジッッ
P1380202.jpg    P1380393.jpg
ギャハギャハ 闘牛のような荒々しさ(笑)             ガッついていますよ


もう記憶にないと思いますがこの牛角は2年前のハロウィンで
Mr.Gutleyが「マレフィセント」役のアンジェリーナ・ジョリーさんになった時のもの➡これこれ
P1380310.jpg    P1380311.jpg

P1380312.jpg    P1380317.jpg

P1380318.jpg    P1380319.jpg
どっから見ても魔女じゃなくて牛だああねっっっ          米粒ついてるぞっっ(笑)


ブロッコリーも。。。。。
P1380326.jpg  P1380327.jpg  P1380328.jpg

「牛」から「おにぎりちゃん」に変身んんんんん
P1380334.jpg  P1380335.jpg  P1380336.jpg


いくら食べてもこの勢いが止まんないよぉぉぉ
P1380402.jpg    P1380405.jpg

たいへん喜ばしいことです。。。。この食欲。。。。。       たとえ薬の副作用だとしても。。。。
P1380406.jpg    P1380407.jpg


P1380408.jpg    P1380409.jpg
最後は可愛いお顔で。。。。。。                 せめてもの親心です。。。。(笑)








いいぞっっいいぞっっMr.Gutley!!!
がんばれっっがんばれっっMr.Gutleyっっっっっ
がんばれぇぇぇぇええええ~~~

応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。



おまけです。。。。。。



P1380388.jpg    P1380392.jpg
美白の女王。。。。。。。みたいな                歯列矯正前。。。。。みたいな


キャベツの芯んんん            おばけの鼻に見立てたやつね。。。。    安全地帯で咀嚼ちゆう。。。。
P1380340.jpg  P1380347.jpg  P1380386.jpg
このごろは朝ごはんを作り始めると先ずはこのキャベツの芯をもらおうと台所で順番待ちのMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~





関連記事
