18:00:00
19

ぶさ顔選手権

寒いうす暗い1日でした。。。。
で。。。明日は暑いくらいになるとか。。。。


我が家では果物を剥いた皮は
チラシに乗せて外で干して生ごみの乾燥を心がけております
風が吹くとチラシだけとんでもない所に飛ばされることが時々あります

この前は
今日風あったっけ!?
なんだけど柿の皮とチラシが分散してましたよっっっ
翌日も。。。。

庭に出たMr.Gutleyが柿の皮の匂いをくんくんかぎまくって
追いまわした結果であることが後日判明しました。。。

柿が終わって次はりんごの季節
当分Mr.Gutleyに果物はあげない方針なんですがっっ
そんな光景を目にしてしまうと心が揺らぐわ。。。。


11月6日ハロウィンのつづきです。。。。。
そのつもりは全くなかったのですがっっっ
なぜか「ぶさ顔選手権」が勝手に開催されていましたよっっ!!!
P1380526.jpg    P1380668.jpg


P1380670.jpg    P1380671.jpg


P1380669.jpg    P1380672.jpg


P1380673.jpg    P1380674.jpg


P1380625.jpg  P1380675.jpg  P1380641.jpg  P1380651.jpg


P1380587.jpg  P1380588.jpg  P1380620.jpg  P1380653.jpg



P1380527.jpg    P1380566.jpg


P1380554.jpg    P1380639.jpg


P1380758.jpg    P1380601.jpg
べろが出ている時は8割方ぶさ顔だわねっっっっ


P1380567.jpg    P1380804.jpg
「つぶらな瞳」ってえのが可愛いさの一番のポイントのようですねっっっ


P1380521.jpg    P1380724.jpg


P1380723.jpg    P1380746.jpg
終わりよければすべて良しってことでMr.Gutleyのぶさ顔は忘れてくださいっっっ(笑)





いいぞっっいいぞっっMr.Gutley!!!
がんばれっっがんばれっっMr.Gutleyっっっっっ
がんばれぇぇぇぇええええ~~~

応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。



おまけです。。。。。。



お口直しぃぃぃ~~~
P1380689.jpg    P1380711.jpg


P1380771.jpg    P1380773.jpg
やっぱり可愛いMr.Gutleyでしたぁぁぁぁ~~~


先週金曜日は雨だったので予約をキャンセルして
翌日土曜日が最後になる予定の通院でした。。。。
乳母車で病院に向かうMr.Gutleyはいつもより強気というか自信満々な感じで
病院に着くまでは震えてなかったよっっっ

もしかして血液検査も良い結果が出るかなぁ~~なんて期待しましたがっっっ
ここ4回の血液検査結果を並べてみると。。。
正直良くなったのか悪くなったのかわかりませんんん
とりあえず1日置きに3錠服用していたプレドニゾロンが2錠に減りました(嬉)

しかし新たな問題発生。。。
NaとKの比が25.9。。。 これが25を下回るとアジソン病の疑いだと。。。
1か月後の血液検査は外部機関に出してそこらへんを明らかにするそうですっっっ
アジソン病って一生治らない難病だって(泣)
今飲んでいる「プレドニゾロン」で副腎機能が低下している可能性もあるようです。。。

病院に行くと次々病気が露呈していく気がしますよっっっ
でも重篤になる前に気づけてよかったぁ~ってことになるのかもね
とりあえずこちらの病気は薬を服用していればなんとかなりそうな印象ですっっっ

しっかしまぁ。。。。いろんな病気があるものですね。。。。
関連記事
