18:00:00
18

山姥ハロウィン

Mr.Gutleyの食欲亢進は
食べても食べても栄養が吸収できていないからなのかも。。。。
と心配する部分もありましたがっっっ
この前病院で体重測定したら17.3㎏ありました
ちゃぁぁんと身になっていたわよぉぉ~~よかったぁぁぁ~~
てか約2週間で1.1㎏増しなんですけどぉぉぉ~~(汗)

乳母車の出し入れとか診察台の上げ下げとか
抱っこしても増えたってわからなかったなぁ。。。。
軽いなぁ~(涙)
と寂しく思っていたりしていたんだけど。。。
違うじゃぁぁぁん



さてさてハロウィンウイーク11月6日は。。。。
P1380475.jpg
棒読みですよ。。。。。やる気ないねもおっっ
    
P1380476.jpg
不機嫌になるほどお腹が空きすぎているようですねっっ


んなわけいくかいっっっ
はいっっごはんんんん                      はいっっいたずら。。。。。
P1380471.jpg    P1380494.jpg
目はブロッコリー 鼻はカマンベールチーズ            イメージしていたのと違うなぁ。。。。
口は豆腐と卵を混ぜて焼いたので 牙は手羽先ねっ         山姥にするつもりはなかったんだけどなぁ。。。。


んじゃあおもてなしっっっっ
P1380497.jpg  P1380499.jpg  P1380500.jpg  P1380501.jpg

P1380505.jpg  P1380506.jpg  P1380508.jpg  P1380509.jpg
お顔が可愛い時は なあんも問題ないのだがっっっ

P1380502.jpg  P1380504.jpg  P1380510.jpg  P1380512.jpg
変顔でこの頭だとテンション下がるわぁぁぁ ある意味ハロウィンぽいとも言えますがっっ


ちょっと変えましょうねぇ。。。。。
P1380774.jpg    P1380775.jpg
頭の問題じゃなくて顔だったか。。。。(笑)

P1380573.jpg    P1380574.jpg
山姥だろうとなんであろうとさっさととにかく食いたいMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~~



この分ならなんでも恥ずかしがらずに仮装してくれそうねっっ(笑)





いいぞっっいいぞっっMr.Gutley!!!
がんばれっっがんばれっっMr.Gutleyっっっっっ
がんばれぇぇぇぇええええ~~~

応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。



おまけです。。。。。。


この頃からようやく大きいお皿でスープが飲めるようになりましたぁぁぁ~~
P1390344.jpg    P1390345.jpg


P1390365.jpg    P1390417.jpg
お肉の脂と香りだけの野菜スープ。。。。。。           野菜くずがちょっとだけ残っていますがっっっっ上出来っっ


食べている間にいたずらを。。。。。。              こうするとお腹が細いのわかるねっっ
P1390391 - コピー    P1390406.jpg
むむう。。。。なんかシャレにならない気がするっっっっ
こういうのは可愛い子にはしちゃダメねっっ
「ドタマかち割ったろかぁ」と言いたくなる誰かさんにぴったりぃぃぃ~~自分じゃああん(爆)

関連記事
