19:00:00
13

お礼参り

今日も気持ちの良いお天気でしたぁぁ~~
4カ月ぶりにいつもの公園に行ってきましたよ♪
赤や黄色に色づき始めた樹木がきれいでした
その話はまだ後日

帰り道。。。。見上げた空にお月様ぁ
P1420339.jpg
明日は超スーパームーンらしいですねっっ楽しみにしているけれど雨予報(泣)
68年ぶりというからこれを見逃したら次は来世で見るしかないわよっっっ


手術の前日にお参りした不動尊にMr.Gutleyとお礼参り
P1420281.jpg    P1420279.jpg
これからMr.Gutleyと来る度に5円のお賽銭をして前回のお賽銭と同額になるまでお参りできたら回収したことにしようと思いますっ
1円玉。。。。これ以上の硬貨がいっぱいある⇒⇒いっぱい効果があるってことで
本当はお賽銭を1円にして485回Mr.Gutleyと一緒にお参りしたいけど。。。。さすがに欲張りすぎだわねっっっ(笑)


境内のイチョウは緑の色素が抜けてきた感じ。。。。
P1420283.jpg    P1420293.jpg


ご近所散歩しかしていないので乳母車で連れてきましたがっっっ
P1420286 - コピー
写真スポットに置き去りにして引きで撮れるねっっっ


情けない顔してるよぉぉぉ(笑)
P1420286.jpg
乳母車といえば病院ですので最初は切ない鳴き声を出していたけれど
道が違うのはすぐわかって緊張してなかったわ。。。。



今日のところはこの辺で。。。。。




いいぞっっいいぞっっMr.Gutley!!!
がんばれっっがんばれっっMr.Gutleyっっっっっ
がんばれぇぇぇぇええええ~~~

応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。



おまけはお休みしますっっっ
関連記事
