18:00:00
14

水道水ゴクゴク

ハロウィンの模様が途中ですが
11月13日の公園のつづきです。。。。。。


家と公園の往復に加えて公園内の散策の全行程を
今のMr.Gutleyに歩きとおせるかっていうと
かなり不安で乳母車で行ったのですが
乳母車をひきながらMr.Gutleyを歩かせるのは大変だわ。。。。

Mr.Gutleyは前からChaperoneが通れないような道なき道を進んでいくお方ですから
乳母車が進めないような段差のあるところだって行きたがるのだな。。。

なので最初に乳母車からおろして写真を撮った後は
乳母車で公園内を散策しましたよ。。。。
たいして歩いてないのに太陽にあたっていただけでもお疲れモードのご様子でした(汗)


公園の水道の前を通ったら気になるようだったので乳母車からおろして水分補給

[広告] VPS



動画ではこんな感じで飲んでいるのを連写で撮ると。。。。。
P1420297.jpg    P1420299.jpg


P1420300.jpg    P1420303.jpg


P1420304.jpg    P1420305.jpg


P1420306.jpg    P1420307.jpg


P1420308.jpg    P1420310.jpg


P1420311.jpg    P1420312.jpg
                                もういらないなら止めますよっっ水がもったいないし。。。。

P1420314.jpg    P1420318.jpg


P1420319.jpg    P1420325.jpg
写真がブレているから下の歯が長い牙になっちゃったぁ(笑)      自分のよだれが混ざらないからじゃない!?

お水を入れた器をふと見ると。。。。灰色のよだれが沈んでいること。。。ありませんかっっ!?
P1420327.jpg    P1420328.jpg


P1420329.jpg    P1420330.jpg
                                ごめんっっ膝が痛くて付き合えないわ(婆)

P1420331.jpg    P1420332.jpg
ベロを濡らしているだけで全然飲んでいないように見えますねっっっ(笑)
1回でどれだけの量のお水がお口の中に入っているのかしら。。。。とっても効率悪そうよっっっ


小さな表情の違いがひとつひとつ愛おしくて。。。。写真がついつい増えてしまいますわ


この後駅の反対側の車も人もほとんどいない安全圏だけ歩いてもらいました。。。。



いいぞっっいいぞっっMr.Gutley!!!
がんばれっっがんばれっっMr.Gutleyっっっっっ
がんばれぇぇぇぇええええ~~~

応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。



おまけはお休みします。。。。。。
関連記事
