18:00:00
15

色付き始めた秋の公園

昨夜は雨。。。。
ウルトラ・スーパームーンの気配すら見られなくて残念でした
次は18年後だそうで。。。。微妙だけど今生で見られる可能性もありそっっ(笑)
どっちみちタイミングがずれればいつもの満月と大差ないし。。。。
日々のお月様を見られるだけで私は充分嬉しいですっっ


さてさて
11月13日の公園はフードフェスタを開催していました。。。
Mr.Gutleyはただいま糖質制限中のため一緒に食べられるものはなんもなさそうなので
匂いだけかいでスルーしましたよっっっあ~あ~いい匂いっっっ(笑)
よりによってそんな日に行かなきゃいいのにねっっ前日は病院だったしなかなかうまくいきませんわ


いいのいいのっっ
今回の目的は不動尊のお礼参りと
去年の秋のお気に入りのあの1枚をもう1度➡これこれだし
絶対安定のファミレスモーニングとデザートでお腹いっぱぁぁいだし(Mr.Gutleyには内緒っっ)
ってことではりきって乳母車に載せてムリヤリ決行ぉぉぉ~~


様々な緑色が重なる初夏の公園を最後に訪れてから4カ月ぶりぃぃぃ~~
深い緑の森に赤黄オレンジの葉っぱがひと際鮮やかでしたぁぁぁ~~
P1410671.jpg    P1410682.jpg
綺麗なスポットに近寄りたいのだがっっ乳母車じゃ無理なんだよねっっっ
自分で歩きたいMr.Gutleyは無視してまずは時間制限のある今日は無料開放のお花のゾーンへ急げっっっ。。。。


めったに営業していないカフェテリアのソフトクリームを尻目に水飲み休憩をとってから自由時間。。。。
「Mr.Gutleyを探せっっ」状態ですよっっっ紅葉色のお洋服でカモフラ。。。。してないねっっそこじゃっっ
P1410824.jpg

無我夢中で草を貪るMr.Gutley。。。。。    
P1410744.jpg    P1410770.jpg
バックになっている葉っぱの色合い重なり具合好きです。。。


けどねっっっこっちの黄色い葉っぱがきれいなんだよぉぉぉ~~
P1410832.jpg
さっきの所にいてほしかったんだけどな。。。。。まっいいやぁ。。。。

反対側は渋い柿色だよぉぉぉ~~
P1410696.jpg    P1410714.jpg
無理して太陽見なくていいからこっち見てくださいねっっっ     フードフェスタの屋台からいい匂いが漂ってきたね。。。

この左手の隣のエリアが目的地だったのですがっっっ
なんてことでしょう。。。。
閉鎖されていましたよっっっわけわかんなぁぁぁ~~いっ(涙)
コスモスフェスタがなかったのも道理で納得でした
今年から夏季・冬季の6カ月は休園で営業を縮小しているんですよっっ
なので年間パスポートはその分延長されたけれどそれ以降はパスポートが廃止ですっっ


今度来たらリベンジするぞぉぉ~~なんてよく口にしますけれど
「今度」っていうのが1年も先だとどうなるか本当わかりませんねっっ
「今度」が明日じゃなければ「次はない」くらいの覚悟が必要なのかもしれませんよ。。。


いいのいいのっっ
閉鎖されていなかったにしても同じ場所で同じように可愛い~いお顔してくれるかわからないもんねっっっ
P1410913.jpg
違う場所でも可愛い~いお顔が見れれば充分ですよ。。。。


P1420015.jpg    P1420029.jpg
どんなにねばっても横顔しか見せてくれない時もあるしねっっっっ  何が「うわぁ~」なんでしょねっ


赤い実がいっぱいなってるよぉぉぉ~~
P1420090.jpg    P1420087.jpg
食べられませんねっっっっっ                   興味ないっってさ。。。。(笑)


もみじがきれいだよぉぉぉ~~~
P1420102.jpg    P1420107.jpg
太陽に向かってカメラ目線んんん                 ご協力ありがとぉぉぉ~~  


P1420097.jpg    P1420113.jpg
がんばってこっちを見てくれたけど。。。その顔じゃ(笑)      来年はもみじ饅頭をたべようねって約束したんだよねっっっ
                                でも今日はないよっっっ


そんなにがっかりしないでよっっっ                仏頂面しないでよっっっっ
P1420074.jpg    P1420163.jpg


来られてよかったなぁぁぁ~~~

「来年」がどれだけあてにならないものかつくづく思い知らされました。。。。(涙)






いいぞっっいいぞっっMr.Gutley!!!
がんばれっっがんばれっっMr.Gutleyっっっっっ
がんばれぇぇぇぇええええ~~~

応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。




おまけです。。。。。。
P1420092.jpg
女の子みたいな優しいお顔ねっっ可愛すぎてお顔を拡大してみました(萌)

元の写真はこっち。。。。。。                  余白の穴埋めにかくし芸
P1420092 - コピー    P1410674.jpg
乳母車だとChaperoneがスクワットしないで写真が撮れて楽ちんだわぁ~(笑)


関連記事
