18:18:18
22

王様ハロウィン

1日おきの薬2錠。。。。
簡単なようで簡単じゃない。。。
お肉に仕込んでパックン
それを見てほくそ笑んでいると
口から薬だけ器用に出したり
折れて半分だけ出てきたり
肉ごと吐き出したりしますからねっっっ

口に入れる前から警戒モードの時もあるし
ちゃんと飲んでくれるかドキドキしますよ
たいがいなんでも丸飲みなのに
妙によく噛んだりするんだよねっっ

で。。。この前Mr.Gutleyのお皿を洗っていたら
外側の縁に1錠張り付いていましたよ(驚)
いつの間にこんな技を!!!!

飲んだフリして口の中に隠しておいて
後からこっそりお皿の外側に張り付けたとな。。。。
今度からタプタプめくって隠してないかチェックしないとだわ。。。。

てかいつまでもこんな強い薬を飲ませていいものか。。。。
こちらを立てればあちらが立たず。。。みたいな。。。
Mr.Gutleyが口から出した分は知らないふりしていた方がいいのかも。。。。
とも思います。。。。


さてさてまだまだあるよっっ
ハロウィンウイーク11月7日は。。。。
P1390480.jpg
早々とご飯チェックのMr.Gutley。。。。

P1390481.jpg
YES YES YES!!

本日のごはんもおばけの顔仕立て。。。。             本日の飾り。。。。。
P1390475.jpg    P1390530.jpg
鶏もものソテーの牙 ブロッコリーの目              ついに飾るものがなくなってペーパーナプキンまで出動
しめじの鼻 かきたま汁の顔ですよっっっ お豆腐でカサ増し


お決まりの。。。。。
P1390494.jpg


P1390514.jpg


P1390520.jpg
王冠をかぶっても王様の品格も威厳もないMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~~






いいぞっっいいぞっっMr.Gutley!!!
がんばれっっがんばれっっMr.Gutleyっっっっっ
がんばれぇぇぇぇええええ~~~

応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。




おまけです。。。。。。





フライングゥゥゥ~~~のMr.Gutley。。。。
P1390468.jpg
そこは逆光だからダメですよっっ とか言いながら撮ってるしぃぃ(笑)

関連記事
スポンサーサイト

Tag:手作りわんこご飯