18:00:00
25

早すぎる初雪

昨日は54年ぶりの11月の初雪ですと。。。(驚)
雪の予報ではあったけれど夜中の空はまばらな曇り空
本当に降るのかなぁ。。。。
降ってもちょっとだけでしょっっっとタカをくくっていたのですがっっ
朝起きてびっくりよっっっ
P1440809 (2)
朝6時くらいから降り始めたとか。。。。

8時。。。。朝イチのトイレタイム。。。。       
P1440776 (2)    P1440778 (2)
                                長い。。。。みのむし君凍えていませんか!? (笑)

♪雪やこんこん あられやこんこん 降っても降っても まだ降りやまぬ♪
P1440783 (2)    P1440791 (2)
犬は。。。。。全然喜んでいませんよ               迷惑そうですなっっっ
必要最低限雪の上を歩くだけでなんの感慨もありゃしませんわ。。。。


お昼になってもまだ降りやまぬ。。。。
P1450025 (2)
湿った雪でそんなには積もりませんでしたねっっっ

P1450034 (2)

P1450037 (2)

雪とのわずかな戯れ。。。。。
P1450042 (2)



今回は道路には全然雪が積もらなかったので雪かきが楽で助かったなぁ。。。。
とはいえ小さな庭の雪かきで翌日両腕が筋肉痛になったけど。。。。(婆)


この日の深夜つうか翌日夜明け前にトイレに起きたMr.Gutley。。。。
5時50分。。。。見上げる空には三日月。。。。。
P1450056 (2)
こんな月が見られるのもMr.Gutleyのおかけですねっっっありがとう




こんな雪の降る寒い日でもお腹を冷やすように床の上で腹ばいになるMr.Gutley。。。。。
それに対しての処置は今のところガスター10。。。。
そんなんでブログの更新をする気になれませんよ。。。。。





いいぞっっいいぞっっMr.Gutley!!!
がんばれっっがんばれっっMr.Gutleyっっっっっ
がんばれぇぇぇぇええええ~~~

応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。




おまけはお休みします。。。。。。

関連記事
