18:00:00
20

牛肉に舞い上がりすぎて。。。

10月3日(月)の診察で衝撃の診断結果
10月7日(金)の脾臓摘出手術までは
抗菌薬 エンロクリア1日1回1錠
消化管運動改善薬 プロナミド1日2回2錠を服用することになりました。。。。


薬を喜んでゴックンしてくれるわんこさんはいないわよねっっ
いっつもごはんは丸飲みのくせしてどういうわけか薬は器用に吐き出したりするのよねぇぇ~
困ったもんだ。。。。
ってことで
美味しいものに薬を仕込んで飲ませる作戦っっっ

Mr.Gutleyの美味しいものって言ったら牛肉ぅぅぅ~~~
P1270864.jpg    P1270869.jpg
焼肉用の厚めのお肉を茹でました。。。。             1食分には足りないけれど薬を飲むには充分なはずっっ


お肉に切込みを入れて薬を挟んでみました             ありゃっ気づいちゃったかな!?
P1270871.jpg    P1270873.jpg
めったに食べられない牛肉。。。心して食べるのだぞっっっ


バレバレだけど。。。。
P1270876.jpg    P1270877.jpg
とりあえずなにがなんでも牛肉を口に入れたい一心で。。。     匂いのチェックもしないで。。。。

P1270879.jpg    P1270881.jpg
ぱっくんといっちゃいまして。。。。。。             大喜びのまま薬も一緒に飲みこみましたぁぁぁ~~


警戒されないようにビーフ100%も合間に入れて。。。。
P1270903.jpg    P1270904.jpg


P1270905.jpg    P1270906.jpg


P1270907.jpg    P1270908.jpg
Mr.Gutley的にはトッピング有りも無しも違いはないみたいねっっ




もう1錠薬があるの。。。。。。
P1270927.jpg    P1270928.jpg
こんなにあからさまに薬を仕込んでいるのにこのお方ったら全然気にもしませんよっっっ


P1270929.jpg    P1270930.jpg
久しぶりの牛肉に舞い上がりすぎて。。。。。。。         薬も一緒に飲み込んだMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~




こんなバレバレな手がそう長く続くはずはないのであった。。。。。この日は2日目の朝。。。





がんばれっっがんばれっっがんばれぇぇぇぇええええっMr.Gutleyっっっっ
応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。



おまけです。。。。



つつがなく薬を飲んだ後はスープゥゥゥ~~~
P1280016.jpg    P1280019.jpg
牛肉の煮汁と野菜のみ。。。。。。。。。。。。。。。。      入ってないよっっっ

もう少し食べられそうなら追加で茹でますよっっっ(汗)
関連記事
