18:03:00
01

ファイティングにこ

今日から12月ですと。。。。
2016年も残すところ1か月となってしまったわ(汗)
今年中にやっておきたいことというか
Mr.Gutleyが元気でいるうちにやりたいことが
まだまだいっぱいありすぎるんですけど。。。。

なんとかMr.Gutleyと一緒にクリスマスをお祝いして
元気に新年を迎えたいものですっっ

そう思うと1か月も長かったりするんだよねぇ。。。。
病をかかえての年末年始の休暇が今から恐ろしいですわ

とはいえ今日もMr.Gutley 食欲は旺盛です
お肉を小さく切るのも待てずにガツガツ豚肉にかぶりついていたよ(嬉)



さてさて昨日のつづき。。。。
Mr.Gutleyが1か月(以上)ぶりにビーフステーキを食べますよぉぉぉ~~
P1460501.jpg    P1460502.jpg
実際ステーキ1枚全部平らげてもまだくれくれモードでしたのよっっっ

P1460503.jpg    P1460504.jpg
戦闘モードのMr.Gutley。。。(家ではにこちゃんと呼ばれているのね)     なので。。。「ファインディングニモ」じゃなくて「ファイティングにこ」

P1460505.jpg    P1460507.jpg


P1460513.jpg    P1460515.jpg



薄いステーキなのでいっぱいあるよぉぉぉ~~~
P1460693.jpg  P1460694.jpg    P1460695.jpg


P1460696.jpg  P1460697.jpg  P1460702.jpg      


P1460709.jpg  P1460711.jpg  P1460712.jpg
嬉しくなるくらい素晴らしい食べっぷりのMr.Gutleyでしたぁぁぁ~~~




いいぞっっいいぞっっMr.Gutley!!!
がんばれっっがんばれっっMr.Gutleyっっっっっ
がんばれぇぇぇぇええええ~~~

応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。




おまけです。。。。。。




同じような写真を何度もしつこくすみませんねっっ
P1460671.jpg    P1460676.jpg
この突き出した黒い下唇がね。。。。。              ちょっとだけ出たべろがね。。。。。

P1460677.jpg    P1460678.jpg
似たようなのはもう出ているけど微妙に違うんだな。。。。     この扇形のべろがね。。。。

P1460679.jpg    P1460685.jpg
もの申したそうな口がね。。。。。。               口の中にステーキが見えるのがね。。。。カメラ目線だしっっ


そんなこんなが気になってどうしても捨てられないChaperoneなのでしたぁぁぁ~~~




関連記事
