18:00:00
02

美味しい強面

雲のない群青色の空が広がった暖かい1日
カラートーンを張り付けたようなムラのない空色でした

夜のお散歩は空をあおぐ余裕がない時もあるねっっ
Mr.Gutleyの歩調がゆっくりだとどうしても足元を見ていないと心配で。。。

街灯を背にして歩いていると長い影が伸びる
夜道を突き刺すように
Mr.Gutleyの左右の耳の影が地面を這っているのが
なんともなんとも可愛いなぁ面白いなぁと思う
角が短いくわがたが歩いているようで不思議な感じだよ
Mr.GutleyとChaperoneともう1人別の生き物が一緒にお散歩しているみたい


さてさてステーキはつづく。。。。
1枚を一口サイズに切り分けたステーキ。。。。
その一口一口食べる様子をついつい写真に撮ってしまうので。。。。。いっぱいあるのよねぇ。。。お蔵入りしたくないのが(笑)
P1460486.jpg    P1460487.jpg
ハードボイルドな緊張感漂いますねっっ


まっそんなんもすぐに崩壊してしまいますがっっ
P1460488.jpg  P1460489.jpg  P1460490.jpg


強面系語彙が皆無で続かんわ。。。。    ただの丸顔になってるし。。。。
P1460492.jpg  P1460493.jpg  P1460494.jpg


強面で人を威圧するよりやっぱみんな笑顔がいいねっっ!!                いつの間にかお相撲さんに変身
P1460495.jpg  P1460496.jpg  P1460497.jpg



動画でもどうぞっっっっっ
[広告] VPS





いいぞっっいいぞっっMr.Gutley!!!
がんばれっっがんばれっっMr.Gutleyっっっっっ
がんばれぇぇぇぇええええ~~~

応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。




おまけです。。。。。。



強面の後は甘甘Sweet face!!でお口直し。。。。
P1460623.jpg    P1460666.jpg


P1460743.jpg    P1460627.jpg
そうなるだろうと思って一口先にいただいちゃったわ(笑)      強面の忍び笑いっっ
1枚で225gあったからいっかと。。。100gの時はグッと我慢でしたから


次。。。牛肉食べられるのはお誕生日だよぉぉ~~
10歳になってガツガツ食べようねぇぇぇぇ食べてねぇぇぇ~~~


関連記事
