--:--:--
--


18:18:18
04

病院通い

昨日は久しぶりにMr.Gutleyがトイレに起きずに熟睡できたぁぁぁ~~~
まとまって6時間でも寝られるといいですねっっ(人間も)
だいたい2時間おきくらいに夜中のトイレタイム
Mr.Gutleyが水を飲んでいる音に気づいて起きることも多いのですが
寝る前に水を飲んで自分とMr.Gutleyのトイレのタイミングが合うようにしています
目覚ましでムリヤリ起きるよりそのほうが自分の体に優しいような気もしますよ
そんなんで昨日はChaperoneはトイレに起きたけれどMr.Gutleyはグースカピーでした
寝る前に水飲まなきゃ夢の8時間睡眠ができたなっっっちっっ


昨日のMr.Gutley。。。。。
P1500482.jpg    P1500487.jpg
先週具合が悪くなったので1週間後の経過観察ですねっっっ


先ずは体重測定と血液検査をして待合室で結果が出るのを待ちますよっっ
P1500496.jpg    P1500490.jpg


P1500493.jpg    P1500492.jpg
そうはいかないんだな。。。。
もしもあまりにも悪いと処置をするためにまた呼ばれますからねっっっ


なでなでして待ちましょう。。。。
P1500512.jpg


しかしあれだね。。。。
P1500488.jpg    P1500518.jpg
600g増っていわれればなるほどふくよかなお腹まわりっっ    立派だねぇぇと同じ意味かな(笑)


P1500513.jpg
鼻の脇に何かこびりついてる。。。
なかなか取れないし取れてもまた気が付くとついてるよっっっ


手術の時に刈った毛がもうすぐ2カ月になるのにまだ短いんですけど。。。。



あぁぁ心配なことばかりぃぃぃ~~~



いいぞっっいいぞっっMr.Gutley!!!
がんばれっっがんばれっっMr.Gutleyっっっっっ
がんばれぇぇぇぇええええ~~~

応援してくださる方、ぽちぽちっぱちっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
↑↑↑ 個性あふれるフレブルさん大集合

    Mr.Gutley より大きい子はいるかな??







いつもありがとうございます。




おまけはお休みします。。。。。。



関連記事
